WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

造船週間~Valさんの場合~

Valは冒険レベルが54になったので念願の探検用ジーベックを3回最強化。
そしてティークリッパーを新造。


強化フル2と改良フル1、追加大スパンカー2をつけたティークリッパー。
茶クリ
波20行って欲しかったなー

強化の詳細
茶クリ強化詳細
+20%ですいすい進む感じです。


探検用ジーベックは-25%に思い切ってやってみた。
探検用ジーベック
強化フル2と改良フル1、追加大スパンカー2。
旋回、対波ともに20いかなかった><
-25%にするので波が下がるのがねぇ。。。

探検用ジーベック強化詳細
-20%から-25%に変えても体感速度はあまり変わらず。
なので-20%で波20いったら旋回に全てぶち込んでみようかな。次は。

ちなみに強化前 帆はメインフル3と大スパンカー2かな
58up.png
倉が30減るよりも、これに3回舫綱2個を突っ込んだほうが面白いかなw


| DOL | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇえ~船名がまちがってるお(´・ω・`)
まるこの名前がないおwww

| まるこちゃーみー | 2011/11/02 19:26 | URL |

それは耐久マックスの一等にしようと思うんだ。

いっぱい撃ってもらえるだろ?

| Val | 2011/11/02 21:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/97-81c560ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

