WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Euros Area Battle Tournament

DOL史上初のリアル都道府県別模擬大会に参加してきたっちゃ!

残念ながら本番は一回戦敗退だったんだけど、同じ九州勢が準優勝したとよ。

木金のMAX模擬も福岡明太子艦隊でやったりして大会前から、異様な盛り上がりをしとった。

地元話がアツかったっちゃ!

かよ姉はみんなのアイドル!

福岡人ならこのCMしっとるよね!




こういう大会も面白くていいやん!
参加者の皆さん、運営のサフューさんお疲れ様でした!

来年は10vs10の関ヶ原対決とかやりたいっちいいよったよ!!

| DOL | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

模擬お疲れ様でした。
通常の模擬とは違った縛りがおもしろいですよね。

博多ぶらぶら、おいしいですよね。
あれははまりますね。

| Walkure | 2011/10/23 12:04 | URL |

一口食べれば忘られぬぅ!

こういう大会おもしろいですよねっ

| Val | 2011/10/23 14:50 | URL |

i-101ヴぁるさんお疲れ様です

都道府県対抗って、
まるでちょっと前にあった国体みたいで、
すごく楽しそうi-237i-189

いいないいなi-185


こっちも、
「ドォーモ」も観れるんですよi-179

| ☆彩^^ | 2011/10/23 16:19 | URL |

彩ちゃん

ドォーモは名物だよねーw

応援メールありがとね!

| Val | 2011/10/23 17:49 | URL |

valさんお疲れでした!!!

いやあ、オレもね、異様なくらいのあの盛り上がり(not模擬、福岡地元話)、すげええええええええええええ楽しかったw

久々に模擬しながらフキまくったwww

あの福岡艦隊は5人全員そういう思いで終始楽しかったと思います!

またやりましょうね!そしてまた楽しい大会企画します!

イロモノ企画は得意なんで!!もしよかったらblogリンクしませんか、ああ、しますよ!勝手に。


ではああああ~~

| saphyu | 2011/10/24 00:24 | URL |

saphyuさんいらっしゃい!

来てくれるなんてありがとうばい!
あの盛り上がりはすごかったよねぇw

これからもよろしくっちゃっ

勝手にリンクされとったけリンク返ししたけんねー!

| Val | 2011/10/24 11:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/94-aea46bc0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

