WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛の6日間

あまりにも衝撃的だったのでここに歌詞をメモしとく

ちょっとアレだから見たくない人はスルーしてね!


歌 松崎しげる 作詞 なかにし礼

「愛の6日間」


一日目はキスを かわすだけ

お前を抱いて あげない

二日目は胸に さわるだけ

お前を抱いて あげない

二人で旅に出たら 二人の部屋に泊まり

抱かれるものと 決めていた

お前のそんな 甘い考え通り

事は進んで 行きはしない



三日目はそばに 寝てるだけ

お前を抱いて あげない

四日目は愛を 語るだけ

お前を抱いて あげない

男が恋をしたら 女の体すぐに

欲しがるものと 決めている

お前のそんな 古い考え通り

事は進んで 行きはしない



抱いて下さいと

なぜ言わない

素直なひと言を

俺は聞きたい



五日目はとうとう 怒りだして

それでも抱いて あげない

六日目については 泣きはじめて

それなら抱いて あげよう

生まれたままの 寒い姿になって

そっと両手で 顔をかくす時

お前の白い 指に涙が光る

なんてきれいな ながめだろう

  

男が愛を求め 女が愛をそこで

与えるものと 決めている

お前のそんな 甘い考え通り

事は進んで 行きはしない

ラララ

| 雑記 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか…良いなあ…

| 通りすがりのベネ人 | 2011/10/16 18:17 | URL |

いらっしゃいませ

これなんだか心惹かれるものがありますよね

| Val | 2011/10/23 11:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/93-af26e8d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

