WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コスプレ陸戦第3巻

ここからは実際の陸戦です。
他の人の対戦はtorikichiさんところから見に行くといいと思うよ!


第一戦はショコアちゃん

Val>賽は投げられた!
ショコアちゃんに決闘の申し込みをしました
ショコアちゃんと決闘を開始します

アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>!
Val>あ
ヤクモ>しょこねえさま がなbって
クラン・ダンドロ>あw
Alice-Margatroid>あれw
ちゃるし>えw
あーきぃ>なんかwww
Val>ごめんw
ハラ・ヘッター>www
パンダ大明神>ぶwwwwwwwwwwwwwwww
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>パーティくんだままだった!!!
room2:Julian>wwww
torikichi>やりなおしぃい
ショコアちゃん>wwwwwwwww
アルル・フォルテ>すけっときたw
シュネービッツェン>wwwwwwwwwww
Alice-Margatroid>オプションがw
ぷらら>wwwww
ギネヴィア>wwwwwwwww
木華咲耶>乱入wwwwwwww
ぷらら>おぷしょんwww
戦闘から撤退しました


じつはグーちゃんをプリマスに移動するときに艦隊に誘ってそのままでした。
開始したとたんにマンボウ長女(しかも審査員w)が戦闘に参加するというアクシデントw

台詞まで用意して開戦をバッチシ決めただけにすごく残念でした。

艦隊解散して再度仕切りなおし。
お互いに陸戦テクニックもあまりないし、武器もしょぼいので体力を削っても回復薬で完全回復してしまう。
これは長引くということで回復薬禁止って司会から出たんだけど、タイミング違いで私のほうがあとに使ったのでそのまま勝利になりました。

第二戦はシュネくん。

掛け算のどっちが先になるかを賭けた戦いになってましたww

りおれい>ヒットしている数はシュネ様のほうがおおいが!
りおれい>Valくんの一撃がどれほど重いのやら

Julian>さあ、愛の主導権を得るのは果たしてどちらか
Julian>観客席から熱いため息がこぼれます。
りおれい>ジュリアン卿も参加したそうです
Julian>それは断るw


最初にシュネくんのテクで泥みたいなのをくらってこっちが劣勢だったけど、その状態を抜け切れたら押しきれた感じ。
二人ともコスプレでなりきるのは余裕なかったかなw
シュネくんは緒戦であーきぃに全てを持っていかれてるしねwww

んで決勝リーグにいっちゃったんだよね。
勝ち進んできたのは全奥義取得のリコさんと、陸戦では第一人者なチェさん。
俺だけしょぼいよ!!!ここはもうコスプレでなりきることしかできないなーと。


んで第三戦はリコさんと。
やっぱり強い!あっさりと勝負はきまりました。
なにも出来なかったぜ・・・

チェさんとリコさんが戦ってオオトリが対チェさんです。
外野からの注文でハードルが上がりまくりでしたww

パンダ大明神>さて、、、、、、
りおれい>さあ、本大会のラスト!
パンダ大明神>やってもらおうじゃないか、この二人に
りおれい>リーグで引き裂かれたg
りおれい>ここでまさかの再会
パンダ大明神>チェvsVal!!!!
りおれい>これはもはや
りおれい>運命

Val>引き裂かれた君とここで会えるなんて
ショコアちゃん>┌──━━━─┐│♪らぶらぶ♪│└∩─━──∩┘ ヽ(・ω・)ノ
りおれい>それでは
りおれい>みせつけてもらいましょう

チェ>呼んだ?ダーリン
りおれい>チェ×Val
パンダ大明神>チェ(アムロ) Val(シャア)に置き換えてご覧ください


そこまでできるかよwwwwwwwwwwwwww

チェはValに照れた
Val>呼んだよ ハニー
Valはチェにうなずいた
りおれい>それでは・・・

Julian>両方失格で。

うん、それが妥当だと僕も思います。激しく同意します。


シュネービッツェン>wwww
チェ>一緒についてきてくれる?
パンダ大明神>用意!!!
あーきぃ>((o(^∇^)o))わくわく
チェ>って
Val>さぁふたりだけの世界に行こうか
チェ>ずりあん卿!!
チェに決闘の申し込みをしました
パンダ大明神>はじめ!!!!
りおれい>はじめ!!

チェ>はい、喜んで・・・

ジョセフ・ウイッチ>愛の詩を私のために!チェーーー!
チェと決闘を開始します
チェ>てぃくびーむ!
チェが粘着油を使いました
Valが粘着状態になりました!
チェが烈火薬を使いました

ちゃるし>ちょw
Val>あ。。。

ジョセフたんの一言でスイッチが入ったらしくなんもかもがぶち壊れましたwwwwwwwwwwwww

チェが必中投げを使い、Valを攻撃しました!
りおれい>これはひどいw
room2:Julian>最低だwwww
ショコアちゃん>wwwwwwwww
チェが必中投げを使い、Valを攻撃しました!
Valが足縛り状態になりました!

パンダ大明神>ばろすwwwwwwwwwwwww
チェが必中投げを使い、Valを攻撃しました!
シュネービッツェン>ひどいwwwwwwwwwww
チェが必中投げを使い、Valを攻撃しました!
戦闘に敗北しました
Julian>審査員さん、減点よろしくwww

あっという間にイッちゃった☆ミ


コパンダ大明神>w
ちゃるし>wwwwwwwwwww
りおれい>発想が小学生れべるにまで
パンダ大明神>はやっ!!!!!?

Val>すごいテクニックどこで覚えてきたんだ
駒流>ひどいものをみたw
りおれい>低下した
にゃもにゃも>ヒドス
hiro☆>w
チェ>ありがとうございました
あーきぃ>www
パンダ大明神>まあ
Val>みこすry
パンダ大明神>ある意味で
リコ.>ww
チェはValにお辞儀した
りおれい>この試合を最後に持ってきたのは
Valはチェに対してうなだれた
りおれい>失敗だった
Valはチェにお辞儀した

俺も同感だぜ、、、みんなごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで点数なんだけど、
りおれい>ある意味最高記録がでた
パンダ大明神>チェ(4点):VAl(3点)
りおれい>チェしゃんには勝利点3点が
パンダ大明神>つまり
りおれい>加算されてることをわすれるな!
パンダ大明神>ボーナス点は「1点」
パンダ大明神>採点理由:「下品だから」


俺まで下品になってた件wwwwwwwwwwww
まぁ下品ならとことん下品にするしかないしね!

そんなこんなで決闘はおわり、最後は総合得点で順位がきまることになりました。
スポンサーサイト

| コスプレ陸戦 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/92-adca2b0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

