WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コスプレ陸戦第2巻

当日開始数時間前の運営茶室
room1:りおれい>んー、1位は十分豪華だし
room1:りおれい>マックス耐久1等戦列とか
room1:パンダ大明神>ま、、、、まじすか、、、、、、、、、、、(; ・‘ω・´)
room1:torikichi>パンダパパが司会者やめて優勝者になりたそーだ
room1:パンダ大明神>ガチ装備出してこようかな(ry
room1:torikichi>ぱぱー、コスプレ陸戦よ!こすぷれ!
room1:パンダ大明神>Σr(‘Д‘n)
room1:パンダ大明神>あぶねぇあぶねぇ
room1:Val>あのトンスラとスカートでいいじゃん!
room1:Val>アレはマジで似合ってた
room1:パンダ大明神>あれはなんか自己嫌悪に陥りそうで嫌wwww


あまりにも景品がいいからのうwww

トーナメント表だとか3人が作ってる最中
room1:Val>てか俺スタッフなのになにもしてなくね・・・?
room1:りおれい>うんまあそうだね!
room1:りおれい>こまったときによぶ!
room1:パンダ大明神>そうだね!!!!!

本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局困ったときにネタがこっちに飛んでくることになったんだけどさwwww

早めにプリマスに集合し、審査員席、先史控え席、客席などの配置と案内をしていました。
現場では少しは仕事しましたよっ

プリマスの広場ってぽつんと鶏がいるんですよね


Val>あれ
Val>この鶏は
Val>なんなんだろう
プリマスのとりきち

りおれい>こらーそこー!
にゃもにゃも>捨てられたニワトリw
チェ>何いってるの
りおれい>いちゃいちゃするなーw
チェ>私達の子供じゃないダーリン
Val>!?
パンダ大明神>なにイチャイチャしてんだ!!!変われ!!!
チェ>ほら、縁日で一緒に手を繋いで買った
チェ>あのカラーひよこ
Val>そういえば・・・
チェ>こんなに大きくなっちゃって・・・
Val>もうこんなに大きくなったのか・・・
りおれい>ウホカップルだよ!?
パンダ大明神>まじすんませんでした(ry

Val>時間が立つのは早いなぁ・・・
チェ>ほんとだね・・・
チェ>もう7年目だよ・・・DOL
ヤクモ>きっと パンダさんが 後者ですね@@;
チェ>サービス開始から7年・・・だったよね
Val>7年かぁ
Val>いろいろあったよね
チェ>まさかこんなことになるなんて・・・
チェ>もうあれだね
Val>こんなことになるなんてねぇ・・・
チェ>UOから逃げてきたtorikichiさんに見つかったのは
チェ>運の尽きだということで
Val>運命だねwwwwwwwwwww
チェ>諦めてね、ダーリン
Val>もう諦めてるよ><

チェ>そう
チェ>そのtorikichiの生まれ変わり画
チェ>この鶏なの
Val>これか・・・
チェ>良い奴だったよね、torikichi
チェ>変なところあったけど、可笑しくて
Val>そっくりだよね この目とか
チェ>うん
チェ>やさぐれた感じがそっくりだね
チェ>ダメ人間!って感じが中々良い味だしてる
Val>そうだねぇ
チェ>で、これ何時まで続ければいいの・・・
チェ>だれか止めて!
Val>この子はまっとうに生きてくれたらいいな
Val>マジでツッコミがいないんですがw

誰かに止めて欲しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とぼとぼと戦士控えにもどる我等二人

Valはtorikichiに驚いた
チェはtorikichiに呆れた

Val>あれ ここにもtorikichiがいる
torikichi>なんだよ、そこのホモ
チェ>よくみるんだ
ぷらら>wwww
チェ>t0rikichiって書いてある
Val>中身0か

開始前からもう・・・
コスプレ陸戦開始前

スポンサーサイト

| コスプレ陸戦 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ鶏のやりとり司会席には聞こえなかったよ!w

| りおれい | 2011/10/13 19:14 | URL |

俺達だけの世界だったのか・・・

| Val | 2011/10/14 20:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/90-02b084e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

