WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Valさんの大冒険

9/25は誕生日でした。お祝いしてくれた皆さんありがとうございます!

さてそんな9/25は冒険三昧でした。
例によってSS取ってないんだなー
りおれいさんtorikichiさんはSSちゃんと取ってるんだよね!えらいよね!


1.tetsuさんとtorikichiさんと地中海ツアー


tetsuさんが大冒険家なのでいろんなクエが出来ました!
そんで、あの例のやつですがね

tetsu>よし
tetsu>このクエおわったら


終わったらときたらさ

Val>結婚しよう!

合いの手はこうですよね!!

tetsu>えっ・・・
tetsu>Valくんとは・・・
torikichi>・・・・・・・・
tetsu>まだちょっと
tetsu>とか言ってると
tetsu>ブログネタにされそうでこわいわwwwwwww
Val>ははは!真に受けるなんて面白いやつだな!
tetsu>俺そうゆうキャラじゃないしwwww
torikichi>ああ・・・
torikichi>実況ツイートしてまs(ry
Val>えええええええええええええ
tetsu>ななななんんだってええええええええ


torikichi恐るべし。

2、剣士クエへいくの巻 前編
まぁそんなこんなで飯落ちとかで2人と別れ、一人でのんびり冒険してました。
そしたらりおれいさんに剣士転職クエをやらないかとお誘いが。
前提のモヘンジョダロは未発見なのだが、一緒に来るシュネ君はモヘンジョダロの前のインダス川もまだなので、そこから3人ですることに。
Val>アデンザンジバルケープ
Val>どこがいいのかな受けるなら
りおれい>運河でアデンかねぇ
りおれい>シュネくん運河いける?
りおれい>すばらしい
りおれい>んじゃ、スエズ集合w
Val>おk
シュネービッツェン>らじゃ
シュネービッツェン>クエも移動先?
Val>アデンで受けられるから
シュネービッツェン>なるり
りおれい>んで、モヘンジョはカリカ
シュネービッツェン>ほほう
りおれい>剣士もカリカ
りおれい>そしてインドは安全地帯

シュネービッツェンはValにアピールした
Valはシュネービッツェンに踊りを披露した

りおれい>不安要素は何もない!
シュネービッツェン>近場にValさんいたwww
Val>そしてシュネくんがナポリにいたwww

なんと運命的な・・・

という訳で一緒にカイロにいって運河へ。
シュネービッツェン>運河のるぜー
Val>一足先にスエズいってるねん
りおれい>おういえい
りおれい>5分おくれくらいでのる
Val>23分
シュネービッツェン>ヴェネ17分だった
りおれい>いろいろ済ませておいで1
シュネービッツェン>先にイってるぜ
Val>シュネくんのために身を清めてくるわ
シュネービッツェン>ガタッ
Val>視認するなよ!


といった感じで飯とか風呂とか行ってたら、軽く30分オーバーしてたんだ。

シュネービッツェン>おかえりー
Val>ただいまー とう
りおれい>おかえりいw
シュネービッツェン>ちっ(舌打ち
りおれい>ちっ
torikichi>空気呼んで半までそのままでいろよぉおお
Val>なんだよwwwww
etsu>おかー
Val>あ いた
シュネービッツェン>半までにこなかったら脱げかけValさんを描いたのに
room1:Val>wwwwwwwwwwwwww
room1:Val>あぶねぇぇぇww


あああああああああぶねぇええええええええええええええ
そして約2名ギャラリーがいるんだけど、なしてよwwww

room1:りおれい>よーし、スエズいこう
room1:りおれい>スエズはここでした!
room1:シュネービッツェン>wwwww
room1:Val>wwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで剣士転職はさくっとな!
ドーティー仕込んでみたんだけど、ここまでアツくなるなんてインドってすごいよね!

りおれい>ここがもへんじょなの!?
Val>君発見しにきたんじゃないの?w
Val>この間
りおれい>そこはもへんじょだろ!(どや顔)だろうがああ!!

日記書いてて気がついたwww高度すぎるw

インドでわいわいと冒険を続けていたら、ぷらおが誕生してました。
俺のいない所で叫ぶなwwwwwwwwwwwwww

ちと離席したかったときがあってね。
Val>アデンまで引率してぇー
シュネービッツェン>引こうか
Val>シュネ君おねがい!
シュネービッツェンが急加速スキルを発動しました

りおれいが警戒スキルを発動しました
シュネービッツェン>警戒よろしぅ
Val>警戒おk
シュネービッツェン>いくぜぇえええ

ペルシャ湾海賊Aの強襲です!
シュネービッツェンが地方海賊への上納品を使いました
シュネービッツェンが差し出した上納品により、見逃してもらいました!


いきなりこれだ!

Val>wwwwwwwww
りおれい>wwwwwww
シュネービッツェン>そして切れる警戒wwwwwwwww

警戒スキルを発動しました
Val>かけたw
ホルムズ旅団Aの強襲です!
シュネービッツェンが地方海賊への上納品を使いました
シュネービッツェンが差し出した上納品により、見逃してもらいました!


さっきから10秒もたってないのに!!!!

Val>wwwwwwwwwwwww
シュネービッツェン>wwwwwwwwww
りおれい>このやろうw

警戒スキルを発動しました
Val>はらいたいwwwwwwwwwwww
りおれいが警戒スキルを発動しました
シュネービッツェン>ネタすぎるwwwwwwwww
りおれい>wwwww
りおれい>帆だ!
シュネービッツェン>まじだ!
シュネービッツェン>たたんでたwwwwwwwwww
Val>wwww
シュネービッツェン>どうりでwwww
りおれい>wwww
りおれい>かもーん!状態だったか
シュネービッツェン>(゚д゚)y━・~~いやぁ、危険ですね(棒


長くなったので続くと思う
スポンサーサイト

| DOL | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/81-906fb3da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

