WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第三夜 そしてロンドンへ

第三夜はロンドンへ出張にきてくれました。

最初はこんな感じだったのが
ロンドンバザー1

22時頃にはこんな感じ
ロンドンバザー2

なんだこのかわいさ・・・
ヘッドドレスりおれい

イイコイイコ
だっこダンドロ

そしてロンドンの魔力がっっ


ロンドンバザー3

結局こうなるわけで・・・

というかね会話はとんでもなさすぎて、ここではのせられない!!
というか僕がまともな部類なのがはっきりと分かりますね。

シュネービッツェン>スカート男子
シュネービッツェン>流行らせようぜ
torikichi>プラス眼鏡ってポイントたかいんだよ!


あーきぃ>パンツ見えてるのがポイントアップなのか原点要素なのか、好みが分かれるところよね
あーきぃはシュネービッツェンに向かって考えた
シュネービッツェン>はいてない
あーきぃ>(; ̄Д ̄)なんじゃと?
Val>真剣に考えるなwww
あーきぃ>ポイントめちゃんこアップです!!!
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ
シュネービッツェン>キルトの正装は は か な い

あーきぃはシュネービッツェンに喜んだ
torikichi>んむ、は か な い
あーきぃ>(/(エ)\)キャー
Val>やっぱりロンドン恐ろしいな


| DOL | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここでもスカート部がw

なんだこのかわいさ・・・
これ、べつじn

| Julian | 2011/09/24 14:19 | URL | >> EDIT

女って怖いよね・・・

| Val | 2011/09/24 16:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/78-f188e5a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

