WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セビリアの秋の夜 第一夜

最近初対面の人にアッーーーの人といわれますが、アッーーーだけじゃないよ?

男の子ずるいってことで昨日のセビバにはこんな格好で来る人が!
男りおれい
「男の子のかっこうしてるけどイタズラなんてしたらダメなんだから!」といって放置してました。
なんて可愛らしいんでしょうね。

シュネ君がテクニックを覚えてくると言っていたので、どんなテクニシャンになるのか楽しみですね♪

毎週火曜日恒例のセビリアバザーは今週は火水木3日連続です。
明日はロンドンにも出張なのでお間違えのないようにねっっ


多分誤解のもとはこの人とかあの人とかあの人とかなんだろうけど、、、


僕は別に性別で分けてるわけではないんだよ?

| DOL | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はまんざらでもなくってるような・・・?w

捏造ではなく事実にすこし彩りを加えただけではないか☆

| りおれい | 2011/09/22 15:02 | URL |

それを事実の歪曲というのですよ。
悪い子だな♪

| Val | 2011/09/22 15:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/76-f1e69632

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

