WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バルシャBC

女海賊
輸送船でこんなことをしてるからいけないんでしょうか。いろんな大事なモノがどんどんなくなっていってる気がする今日この頃。

りおれいさん主催のバルシャBCに行ってきましたよ。


torikichiが中立海域でtorikichiを撃破しました!!

!?


torikichiに撃破されました!!
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
torikichiが機雷の爆発に巻き込まれました!
torikichiの船が航行不能になりました!


地獄に道連れ!


Val>ライルさん俺の盾になってね☆彡
ライル>マカセロ!!盾としてまっさきに沈むぜwww

ねじ。に撃破されました!!
ライルが中立海域でねじ。に撃破されました!!
ライルが機雷に接触しました!
ライルの船が航行不能になりました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
船が航行不能になりました!
航行不能状態になったため、出航所に帰還します

僕らを結んでくれたのはねじさんでした。。。

シュネ君と俺
シュネ君と俺
Val>まああってえええええええええええ
シュネービッツェン>ふたりっきりだね

船が浅瀬に乗り上げました!
Val>アアン
浅瀬から脱出しました
船が浅瀬に乗り上げました!

Val>ここやべえw
浅瀬から脱出しました
シュネービッツェン>浅瀬だめだw
シュネービッツェン>スピードのらねぇw


浅瀬でキャッキャできないので、場所を変えようとしていたら

シュネービッツェンに撃破されました!!
船が航行不能になりました!

ラムが!ラムがああああああああああwwwwwwwwww

シュネービッツェン>wwwwwwwww」」
Val>みごとにやられたwwwwwwwww
シュネービッツェン>浅瀬抜けたとたんw


ギャラリーのほうが盛り上がってた気もしたけどね!!

やられたことしか書いてないな・・・

ライルさん・・・
次はこの人が流行ると思うんだ

| DOL | 16:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・

Val・・・そっちだったんだね。

| ぷらら | 2011/09/19 22:25 | URL |

あっ、、好きになるのは異性とは限らないよね、、(目を逸らしながら)

| ラフィ | 2011/09/20 01:40 | URL |

Re: やっぱり・・・

> Val・・・そっちだったんだね。

あっちもこっちもそっちもね♪

| Val | 2011/09/20 03:02 | URL |

Re: タイトルなし

> あっ、、好きになるのは異性とは限らないよね、、(目を逸らしながら)

恥ずかしがらないでこっちへおいで^^

| Val | 2011/09/20 03:05 | URL |

まるこはそっちなValちんを
応援するのーん^-^ノ

| まるこちゃーみー | 2011/09/20 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

> まるこはそっちなValちんを
> 応援するのーん^-^ノ
応援しなくていいから・・・

| Val | 2011/09/20 14:42 | URL |

ヴぁるさんのバカーーーーーーーーーっi-240i-201

| ☆彩^^ | 2011/09/21 00:47 | URL |

!?

> ヴぁるさんのバカーーーーーーーーーっi-240i-201

なんだなんだ?
ちゃんと話をしようじゃないか

| Val | 2011/09/21 05:45 | URL |

Re: !

とりあえず


彩ちゃんのバカーーーーーーーーーっi-240i-201

お互いバカだね☆彡

| Val | 2011/09/21 14:07 | URL |

i-179

思わず叫んじゃったのは、
ヴぁるさんが、違う世界の人になっちゃってってる感じがしたブログだったので、ダメーって思って叫びましたi-240

でもでも、
世界は広いから、ありなのかな・・i-265


お、応援してますi-238i-234

| ☆彩^^ | 2011/09/21 20:47 | URL |

あっちの世界に行ったら彩のことみてくれなくなる><

とか思ったんだ?
よしよしよし

| Val | 2011/09/21 21:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/74-e6b87a87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

