WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セビバのことかくの忘れてた!

今週のセビバはアップデートの日というものもあって、売りも買いも少なかったですねー

のんびりしたバザーでした。

セビバのあとは、RG模擬におじゃましました。
商会で模擬できるのは羨ましいねー。
レベルも高く、勉強になります。

水曜日は美優さんがリス模擬初陣!
そして私も初旗艦!
結構いい感じでできました。

旗艦すると白兵入るときとかがかなり慎重になってしまい、攻めるタイミングが難しいね。
もっと舵入れをできるようになりたいなぁ
スポンサーサイト

| DOL | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/70-e46d0b5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

