WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初心者摸擬講習いってきた!

りおれい>ValちゃんValちゃん
Val>あいあいあ
りおれい>ダンジョンいくかえ?
Val>もぎもぎ
りおれい>あ、そうだった!
りおれい>ワガママくん主催のか!
りおれい>がんばってらーん!

Val>いてくるよーん
Val>さっきジュリアンさんならみかけたぞい

りおれい>そっこうTellなう
Val>wwwwww

この行動力すげーよな!もう2人はフレンド以上の仲だろうから、みかけたことをお知らせしなくてもいいかなって思ったんだけどさー

そしてこうやって歪曲されて報道される犠牲者がでました。
本人の反撃に期待したいですね!

ブログでもお知らせしたようにワガママさん主催の初心者対人講座に参加させてもらいました。
基本的な練習を幾つかこなしてから、最後に艦隊戦。
この練習は数人いればできるので、暇な人ちょいちょいと声かけてやっていきたいですねー。

秋のせいか、眠れない人が増えてきました。
フーミンズがこれ以上増えないことを祈ってます。

甥っ子がマーラーの2番を一緒になって歌ってるなうw
スポンサーサイト

| DOL | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やー、さすがジュリアン卿。歪みがなかったよ!
おかげで楽しかったw

| りおれい | 2011/09/12 14:19 | URL | >> EDIT

俺も行ってみたかったwww
速攻telなりおれいさんに感服。

| Val | 2011/09/12 16:00 | URL |

初心者・・・?!

途中参加でご迷惑かけちゃってすみませんでした((+_+))
でも・・・みなさん初心者ではなかったような・・・
初ダイスでまごまごしてたらご親切に代振りしてくださった方、お名前忘れちゃいましたがありがと~(*^_^*)って画面にお辞儀しちゃったw
また機会があれば参加したいです^^
楽しかったです♪

| ルビー★ルビー | 2011/09/12 23:20 | URL |

初心者少なかったねw

楽しめたならなにより。
時間が合うときは何でも聞くヨロシ!
合わないときはここ使えばヨロシ!

| Val | 2011/09/13 00:05 | URL |

やっとあの歪曲報道に反撃できました!(報告)

先日は、ご一緒していただきありがとうございました。
ブログで見る人格者そのままのValさんで安心しました。
また遊んでくださいね。

| Julian | 2011/09/22 01:30 | URL | >> EDIT

おおおお

反撃みてきました!
あの人達の毒牙にかかると大変ですからね。
Julian卿こそ紳士でいらして、感服しましたよ。
こちらこそまた遊んでくださいね!

| Val | 2011/09/22 03:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/67-9b936596

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

