WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新人さんの出迎え方

最近新人さんが入ってきて賑やかになりつつある我が商会。
実は伝統的な歓迎があるんですね。

愛瀬がOrizzonteに加入しました
Val>ようこそ極悪pk商会へ^^

こういう出迎え方って商会ごとに特色あったりするのかなー


愛瀬>こんばんわ。はじめまして
C・ユリウス・カエサル★>はじめましてこんばんは~^^

愛瀬>え?PK商会1?
K.Thomson>はじめましてこんばんは
Val>みんな怖いお兄さんたちです
Val>商会長の名前みてよ
K.Thomson>怖いのはValさんだけですので安心していいですよ
Val>oniだよ
Val>wwwwwwwwwwwwwww
Val>僕は一番変態なだけだよ^^
Val>oniさんもう許可したした
愛瀬>T△T変態に怖い名前に・・・・w
oni>こんばんはー
Val>おにがきたぞー!
愛瀬>こんばんわ~
愛瀬>お?
oni>会長です^^
愛瀬>え!?
Val>まぁゆるい商会なのでゆっくりくつろいでいってね☆彡
愛瀬>会長さんだったんですか
愛瀬>工芸上げではお世話になりました

Val>おおお
oni>いえいえ^^
oni>なる^^
Val>メインキャラで
Val>縁があったのか
Val>世間は狭いなぁ
愛瀬>いっぱいOniさんには遊んでもらいました^^
Val>そうなの?
Val>oniさんも隅に置けないなぁ
愛瀬>ハムの話でたから、もしやとは思いましたが。
Val>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
oni>工芸上げにすこし連れていました^^;
Val>ハムハムいってたんだ
Val>その時も
oni>最後はウイスキーまで作れるようにしましたよ^^
愛瀬>ハムいいよ と言われた気がします
Val>wwwwwwwwwwwwwwwwww
oni>ああ。 食料品上げにはいいよと^^;


なんとまあ俺とoniさんと遊んでたとかもう運の尽きだよね!!!
しかし、ハムの人は健在ですね。

セビバはまぁいつも通りです。特筆事項なし。
ああ。ポーカーでハコが飛びました!!!

それと感動の再会があったのだけどそれはまた別の記事で。
スポンサーサイト

| DOL | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱ってあげた!w

| りおれい | 2011/09/08 10:19 | URL |

何気に俺も値トータル2mくらい負けた!
マジでツキがないですわぁ(´;ω;`)

| ラフィ | 2011/09/08 12:10 | URL |

ポーカー仲間よ!

>りおれいさん
一人だけ本気ですごかった!

>ラフィさん
> 何気に俺も値トータル2mくらい負けた!
> マジでツキがないですわぁ(´;ω;`)
りおれい無双だったよねー。
来週は打倒りおれい!でやりますかっっ

| Val | 2011/09/08 12:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/65-833bc585

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

