WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風

もう抜けたかな?日本海に
僕が一番覚えてるのは1991年の台風19号。
家の屋根瓦は飛んでいくわ。その瓦が壁にぶつかるわで大変だった。



ブルーハーツは大好きで結構初回限定アルバムとか持ってるんだ。
月の爆撃機ー1000のバイオリンはヘビーローテーションだった。ライブでもアルバムと同じ順番なのが多いね。




大海戦は今日を残すのみ。全要塞守り切るぞー
スポンサーサイト

| 雑記 | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふぉぉ~!!
ブルーハーツを歌ってくれるメンズがたまらなく好きだったわんw
セナのピアノ弾いて、ブルーハーツ歌ってくれて、盛り上がっあとにさらに
「ラブレター」歌ってくれたら、まるこ即オチ ケテーイww!

| まるこちゃーみー | 2011/09/04 10:54 | URL |

Toまるこハーツ

あーあー ラブレター 100分のー1でも~
あーあー ラブレター   信じてほしい♪

貼ろうか迷ったんだよねwww
ってことで、ちょっといじったよ!

キスして欲しい とかもストレートでいいよね

| Val | 2011/09/04 13:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/58-ba0148f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

