WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の南蛮

最近はダブリンでガラス細工仕入れてエンヤコーラ、で漢陽で栗に交換(余程のことがない限り等価。厳しい時は台湾で水牛にして漢陽に)、で釣った魚を魚肉に下ろして杭州に。呉須手になってエンヤコーラ。

でこれって工芸品取引さえあればできるんでないかとおもい、Valさんでやってみた。


エーンヤコラドンブラコ
南蛮仕入れ

水晶をガラス細工に加工していざ交換
ガラス細工交換

栗と等価
栗等価

魚を魚肉にして水増し
in杭州

等価で満載!
呉須手等価



お金稼ぎ専門なのに・・・
ヴァルキリーさん涙目
君は鋳造・工芸・調理・縫製16なんだから泣かないで!

| DOL | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/56-ee15b7b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

