WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

週末は大海戦

【Euros英連盟】大海戦事前集会を、明日9/1(木)22:00よりロンドン広場前教会で行います。
集合場所や要塞戦について、簡単に話し合う予定です。お誘い合わせの上ご参加ください!詳しくはこちら


模擬は最初は調子いいんだけど、あとになるにつれてダメになるなぁ。。。
うまい人は数手先を呼んでいる感じですね。僕はまだ1手先くらいしかわかんないから、読まれてたなぁって言う場面が何度かあった。
味方に抜けを狙ってもらえる状況で白兵に入れるようになりたいなぁ。


出席表
ジルコニアーン 金遅刻 土日○
リノ・ファニング 金:中大たぶんOK 土日○
カエサル 金:大中おk(小遅刻) 土日○
カイザー 金× 土日○
アッス ALL▲
Val ALL小型微妙 中大ok

変な心配して余計な気を使わせてたらゴメンな。
なんかここのところ余計なこと考えすぎるんだよねwww

| DOL | 02:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログみました

大海戦頑張ってください。
今日は夜9時~2時間ほどインします。
今ジェネラルキュイラス作ってるんですが、Valさんいかがですか?
よろしかったらロンドンでお渡ししますよw

| ルビー★ルビー | 2011/09/03 18:25 | URL |

お!!

ジェネはまだ大丈夫!
ありがとうねー

できたらロンドンでビールと鉄材と鉄板をかってから、支援バザーしにプリマスにおいでなさいなー
雰囲気を楽しんでみるといいよ!

| Val | 2011/09/03 18:28 | URL |

了解です^^
本当に見学だけになりますが、支援行きますね~v

では晩御飯作りに移動しますので~(^o^)丿

| ルビー★ルビー | 2011/09/03 18:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/55-5fb7eebb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

