WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セビバはなんだか久しぶりに感じました。

1週間ぶりなのに、なぜだか久しぶりのセビバな感じがした。
沈没船の地図と魔法の杖ともろもろ売ったら300Mほどになっちまったよ。地図500kは安いのかな?

朝インしたら、ぷららとばったりすれ違う。
三十郎のハハハSSをとってないことを思い出して撮影に。
中身がいないのか、ただの嫌がらせか微動だにしないぷらら。
hahaha1.jpg
編集するなら避けてからにしろよベイベー


今日のセビバは人が多くて面白かった。
083011セビバ




マンボウ姉妹がかなり来てたし!
あと酋長とクロガネーゼさんと裸の付き合いもしたしなぁ。
083011 213600セビバと酋長

いつもはだらだらと残っちゃうんだけど、模擬したいので22時で締められてイッちゃいました。
前半はいい感じに動けてたんだけど、俺以外みんな酒入りだしてさw
まともにやったほうがいいんだろうけど、ここはねぇ。。。ってことで飲んじゃった。
もうみんなグダグダになってたwww
流れで死んでたことがあったのでそれだけは注意して。


8/31は野菜の日です。
好き嫌いはよくないぜ!ちゃんとピーマン食べろよー。
子供の頃は茄子のうまさがわからなかったんだけど、茄子の素揚げをおひたしにしたのとかが最近の好物。
スポンサーサイト

| DOL | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいすー

昨日はありがとう。朝も夜もww
邪魔してすまんwwww

セビバ人多かったよねー。
飛び入りの人たちはブログ見てと思う?
たまたま通りすがりで賑わってたからだと思う?

人のコメント欄で質問してみる。あはは。

| ぷらら | 2011/08/31 07:35 | URL |

マイハニー

あはは。
ブログ見てが90%と、友達お誘いが8%、通りすがり2%くらいじゃないかなぁ。

邪魔だったから遊んでおいたよ!

| Val | 2011/08/31 08:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/53-8a2553af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

