WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8/30は冒険家の日

1970年に植村直巳がマッキンリーに単独登頂し、1965年に同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊がアマゾン川の源流から130kmを世界で初めてボートで川下りし、1989年に堀江謙一が小型ヨットで太平洋の単独往復を達成した日。
この日に達成された記録が多いのは偶然なのかな。
まだまだ解明されていない謎、土地はあるしね!アマゾンとかにはまだ知らない部族とかいるかもね!!

『翼よ! あれが巴里の灯だ』をもう一度観てみたいなぁ


リス模擬参加しました。バークさん誘ってくれてありがとう!
やはりうまい人達は、状況に応じてスキルを的確に入れ替えしてますね。
接舷スキルなんて使おう使おうと思いながら一回も使えなかった><

3-1で流れで死んだのは、練習の成果を発揮できなくて悔しかったばい。
その前に3-1にならないようにしないとね。
白兵抜けたときに、的確に落としてくれる味方の姿は惚れ惚れしました。



アドバイスを活かして、もっと活躍できるようになる。

| DOL | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/52-e0ec1273

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

