WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Radio Ga Ga


今でも欠かさず聞いてるラジオがあります。
土曜日の23:30~25:00の「福山雅治のオールナイトニッポン」。
日曜日の16;00~「福山雅治のトーキングFM」、17:00~「あ、安部礼司 ~ beyond the average ~」。

思春期はもっぱらラジオでしたね。
その頃から福山雅治のオールナイトニッポンは聞いていたなぁ。時間帯が変わったりしたり、聞く暇が取れなくて一時期聞いてない時もあったけど。
あとは赤坂泰彦の「ミリオンナイツ」とか、そのままつけっぱなしで「ジェットストリーム」とか。
福岡人しかしらんだろうが、「もっとももんが」とかも面白かったなー。

朝方のラジオは宗教団体の提供が多くて、何気に面白かったなw

土日は模擬しましたよ。
なんと日曜日は、僕以外女の子というウハウハな状態だった!
そんな時に限って幽霊船で疲れてて何度か頭がかっくんと意識がとんでいたという・・・
Val>なんか俺以外女の子じゃん!
りふぃあ>さぁValさんも女の子に!
Val>!?
りふぃあ>さぁ!さぁ!!
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>女の子になるの?('-'*)

しかも危うく女の子になりかけるし!!!


とりあえず3日間5-1での回避練習オンリーだったんだけど、どうだったんだろうか。
同じメニューばかりってのは飽きやすいってのもあるんだが、毎日やることで進歩も見えやすかったんじゃないかな?
5-1で囲まれることなんてめったにないんだけど、初心者は3-1とかでもあわわわわってパニックになっちゃうし、これに慣れてたら囲まれても涼しい顔できてくるんじゃないでしょうか。

この練習したから大丈夫と安心せずに、定期的に模擬とかするようにねー。
続けることこそが上達の早道だと思ってます。
スラムダンクのメガネ君のようにね。

他の練習メニューも仕入れに行ってみようー。
こんなメニューがあるよーとか、教えてください。

練習後のお戯れ
ピエロ3人衆


幽霊船はいまいち盛り上がりを感じなかったなぁ・・・w
スポンサーサイト

| DOL | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/51-467a4368

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

