WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日のためにその1 考察

5-1の回避練習をしてみての感想。
舵は細かくきろう。大胆に切るときは安全なとき。
進路予想しよう。これは経験つむことで予測ができるようになると思う。
細かく動きたい時は、帆をたたむ。全開にするのを忘れないように。
多ボタンマウスを使っているなら、Ctrl+Insetなどをショートカット登録しておくと操作が楽になるよ。
大砲の種類の判別。連弾防御があるならキャノンへの警戒度が下がる。通常弾ならカロ。

FromDさん
大砲のチャージ時間も意識するといいかもです。撃たれた後、その相手は舵2回分くらいの時間は打てないので、その間はケツ向けてもOK、みたいな(’’
敵をよく観察しようー

ワンステップアップ。
死なないクリももらわないように! 最大耐久の減りは極力避ける。
視野をもっと広げるのだー

もうワンステップ。
落とせそうな敵は落としちゃう!


攻撃側。
旋回で大回りしてることがあるので、小回りしたい時などは帆をたたんでみよう。
相手に無用に頭やおしりを向けないように。
クリティカルを流れでいれるコツをつかもう。

こんなところかな、、、
他に何か指摘あったらplz


唐紅>なにやってるの?w
りふぃあ>かーるさんとじるさんの結婚式!
カールデーニッツ>うむ
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(゚-゚*)(。。*)ウンウン
カールデーニッツ>って違う!w
唐紅>JIL×カールか。。。
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>おめでとう!

アグラフェーナ・アレクサンドロヴナはカールデーニッツを拍手した
カールデーニッツ>ご祝儀受付中です
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナはJiLを拍手した
唐紅>カール攻めと思わせて実はネコ

愛の形はそれぞれですしね

| DOL | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/48-4060a9af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

