WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カツアゲされました

朝鮮ダンジョンメモリアルを埋めようと必死のtorikichiさん。
欲望むき出しでダンジョンにいくも、一向にメモリアルがうまらないそうです。かわいそうですね><
それでですね。休憩に行ってる間に、メモリアルが宝箱にでるんですよ。本当においしいですね^^

それでね。月曜はその方と朝鮮ダンジョンご一緒したんですよ。
でね。
なぜかね、こうなるんですよ。
torikichi>Valくん隠したな!
torikichi>でなかったら、Valくん死刑ね


俺が隠したことになってね。
出なかったらひどい事になりそうでね。
ガクガクブルブルしてたんですよ。

敵をすべて倒しました!
torikichiが百済の数珠を1入手しました


ちょっとほっとしてました。
そしたらね。

torikichi>Valくんやっぱなんか隠してるね!
Val>フフ
torikichi>死刑といったらでたし!
torikichi>キリキリだせやあああ


エスカレートするの・・・
こわいよぷらら助けて><

torikichi>Valくんだせええええ
Val>ぽいっっ
torikichi>めもりあるだせよぉお

torikichiが宝箱を開けました!
高麗青磁を14入手しました!
torikichiが高麗青磁を26入手しました

こんな感じで実に残念で、僕はもう怖くて怖くて・・・

でねラストなんですよ。
もうね切腹する覚悟だったんですよ。

りおれい>あとひっとつ!
Val>コソコソ
JiL>ツボが出てきましたぜ
りおれい>あっとひっとつ!

torikichiが宝箱を開けました!
漆塗り角弓を入手しました!
torikichiが漆塗り角弓を1入手しました

torikichi>おおおおお
Val>おおおおお
ライル>おー
torikichi>でたあああああ
JiL>うっほおおおおおおおおお
りおれい>おおおおおおおおおおお
ライル>おおおおお
torikichi>Valくんをおどせばでるんだねぇ
torikichi>*しみじみ*
JiL>おめでとうございます!
ライル>wwwww
ライル>おめです~☆
りおれい>ドラマティックすぎてフイタw
torikichi>ありがとーー!


僕を脅すとメモリアルがでるとか!マジでこれからがこわいよ><

一緒に行ったみなさんお疲れ様でした。
僕を脅さないでね><


話は変わるんですけどね
甥っ子とDVDをみていました。ゴーカイジャーの
なぞなぞで「燃えると困るランプはな~んだ」って問題が。

さて答えはなんでしょうか・・・


答え「全部のランプ。どんなランプだって燃えてしまったら困るだろ!」
斬新すぎて思わず笑ってしまいました。
スポンサーサイト

| DOL | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/43-b20afedf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

