WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

模擬してみた

8/22はチンチン電車の日です。
1903年のこの日、東京電車鉄道の路面電車が営業を開始し、東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走ったことを記念。なお、これとは別に6月10日が「路面電車の日」となっている。
子供の頃、小倉で赤いチンチン電車に乗るのが好きでした。
「チンチン」だけに反応しちゃう人もいましたが、、、だれとは言わねぇよ。

まだ国鉄田川線が第3セクター化してないときだったので、父親に城野ー行橋ー田川後藤寺でぐるぐる回るのに連れていってもらったりもしました。
関東の電車はいつも満員で本当に大量輸送手段って感じがするけど、地方の電車はラッシュ時以外はのんびり車窓を眺めたりできて結構すきです。
関東も品川ー東京間で山手線、京浜東北線、東海道線で並走してたりしたら胸が高まってたなw

昔ながらのチンチン電車はかなり減ってるよねぇ。現役なのは広島と長崎ぐらいなのかな。
もう富山みたいに最近の車両が走ってるのかしら。


さてdolは土日で商会の子を模擬に誘ってみました。



土曜はイベントとかもあったので24時から

Orizzonteは模擬とかしたことのない子ばかりだったので、3-3くらいで修理とか手桶とかそういうの重視でやろうかなってかんじだったんだけど、ESL上がりのマンボウ姉妹たちが元気を持て余していたようで、参加してくれました。
私自身も模擬ってグーちゃんに誘われた3回くらいしか経験ないから、実は来てくれて助かったww
かなり揉まくしゃにされたけど、動きは良くなっていってましたね。
さらに途中からはRGから3名来てくれて、さらにハードに。
初心者同士でやるよりも、上手な人に混じっているほうが上達は早いのでこれからも胸を貸してもらいたいですね。
結局朝6時までやってましたwwwwww

日曜も21時から土曜のおさらいとか出来たらいいねーってことで。
この日は、前日初体験だったレッド君とカイザー君の動きが見違えました。

しかし、旗艦6時間ぶっ通しはマジでしんどかったw
こういうのはまずどんどん経験をつむことからだから、定期的に模擬したいですねー。


大砲が壊れた時のヒトコマ

Val>大砲とてくるー
レッド・ポラード>カロネならありますよ
Val>4基おくれー
レッド・ポラード>あ、中古ばっかりだった
レッド・ポラード>ゴメンナサイ
Val>中古でいいばい


所持金を390000㌦渡しました
カロネード砲16門を受け取りました
カロネード砲16門を受け取りました
カロネード砲16門を受け取りました
カロネード砲16門を受け取りました
トレードが成立しました

そして「中古」カロネードをもらったんだけど・・・

Val>これ中古じゃなくて
レッド・ポラード>中古でお金もらった^^
Val>壊れかけだろうが
Val>死ねよボケ
レッド・ポラード>wwww
Val>耐久3とか胴塚とwww
JiL>うはw
レッド・ポラード>それしかなかったんだものw
JiL>めんどくさいから名称3基でやってますよー
C・ユリウス・アウレリア★>うける^^
Val>ソッチの方がいいかもですねぇ
C・ユリウス・アウレリア★>腹イタイ
レッド・ポラード>名匠カロの寿命7ならありますよ
C・ユリウス・アウレリア★>ww



あれ、明日って火曜日か。
なにも準備できてませんhhhhhhhhh
スポンサーサイト

| DOL | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

模擬お疲れ様でした!
楽しかったですねー('-'*)

というか・・・朝6時とか・・・><

| アグラフェーナ | 2011/08/22 22:51 | URL | >> EDIT

お疲れ様ー。
PvPしてるといつの間にか朝ってのはよくあることだ!

| Val | 2011/08/23 18:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/41-11299cc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

