WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Z鯖セビリア夏祭り

昨日のZ鯖セビリアはすごかったです。
800人オーバーのアナウンスがあったけど、もっと集まったのかな。

バザーすごかった。
夏祭り1

夏祭り2
バザーしているのに、バザーアイコンが出てこなくて出品内容をみることができない人がちらほらいました。
人が多かったからかな?

ペットだけ置き去りになっている図。
ペットだけ
飼い主の方どこですかー?

いろんな催し物があって楽しかったです。

続きの後はまることぷららのとの接し方を


ぜんざいを食べさせてる図。
まるこの飼い方

充電中(どっちが?)
ぷららの飼い方
こうやっておくとおとなしくなります。まるこが走り回らない奇跡のようなことがおこります。

DREAMSさんともお友達になれました!ワーイ
だんごさんとDさんは師弟関係で、師匠がだんごさんなのだ。

Val>弟子に説教される師匠いいな!
だんご>dさんどsだから
Val>!それはだんごさんたまらないね☆
だんご>マゾちゃうしヽ(`Д´)ノ
DREAMS>DREAMS→DS→どS ですから(’’
だんご>!!(’’*
Val>なんだとー!
DREAMS>だんご→dんご→どM ですから(’’
だんご>おかしくない?wwww
Val>ああ それは納得

ValはDREAMSにうなずいた
DREAMS>おかしくない(’’!
だんご>納得すなヽ(`Д´)ノ



結局時間押しで盆踊りと花火はできませんでしたー。
24時から模擬模擬。それは別で書くことにしよう。
やってたら朝6次になってたよwwwwwwwwww

| DOL | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜんざいとValちんのとろ~りな甘さで
まるこ溶けかかっちゃいそうなのとこがよくでてるのん^-^

ドレミ隊に突っ込んでいこうかと思ってたんだけど
抑えてくれてありがとぉぉぉww

| まるこちゃーみー | 2011/08/22 09:33 | URL |

げんきなまるこもかわいいけど、じっとしてるまるこもたまにはイイもんだのーん

| Val | 2011/08/22 11:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/40-81cbb8fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

