WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はZ鯖セビリアでお祭りですよ

海の家@セビリア夏祭り

Z鯖でお友達ができたのでちょこちょこと育成していたんですよ。
そのおかげで、ロンドンの花火大会にもお誘いしてみて、わざわざ来てもらったりしてねー。

ときどきZ鯖でもあそんでるValさんです。なんだか夜は秋の気配がしてきましたね。

支援もしてもらって、なんとか全海域入港許可はでました。全港発見するのめんどくさいなー。
重慶とかビハオアとか

お世話になっている商会はローレライ.co商会です。
商会長のだんごさんを拾い食いしたら、いつの間にか入会していました。
レベルもほぼカンストしているのに、「そんなアイテムあるんだ!」とか「警戒ってそんな効果あるんだ!」とすごく天然です。
そんなだんごさん。
だんご
美味しそうですね^^

ごめんなさい、SSとってないです。

日本でだんごっぽいものを仕入れてバザーしたいんだけど間にあうかな!
このために勅命頑張ったんじゃないかぁぁぁぁあああああ
ガンバレ、急ぐんだ俺。




朝元気が無い時とかは、よくこれかけて用意してます。



昨日レスしてくれた人ありがとうねー。
引き続きお願いします!

企画してみるのは好きなんだが、没頭すると時間を忘れてしまうからいかんなw

あと生演奏とかはカナリ用意がいるw
そもそもいま自分で自分に納得ができない腕前だから、人様に聞いてもらうなんて><

| DOL | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/39-4ea147ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

