WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新人レッド・ポラードの受難

花火大会も終わって、スキル上げも一段落ついてなんだか抜け殻のようになってしまってます。
まだエルナン君が妨害覚えてないから、レベル上げサせないといけないのかなー。
自分のレベルがカンストした後も、副官育成でレベル上げと同じ事しないといけないのマジでキツイよね!

そうそう、この間気がついたんだけど、酒場のメニューって変わったよね?
カリカットの酒場はさ、カレーばかりこれでもか!!!ってくらいいっぱい種類があったよね?
カリカットの酒場でメニュー見たら、無性にカレーが食べたくなってたんだけどw
種類減ったよね?
コース料理が実装されて、カレーのフルコースができないからなのかなー。
あのカレーばかりのメニューのSSをまだ持ってる人いたりしないかなー

さて、、、
レッド・ポラード>窓拭きエモ実装希望;;
この発言から彼の長く切ない修行が始まりました。


Val>なんだっけエモできるのあったよね
Val>やり方忘れたな
レッド・ポラード>むむ@@?
レッド・ポラード>あー
Val>石を投げつけた
レッド・ポラード>字だけでるやつですね
Val>とかエモできるやろ
Val>そそ
レッド・ポラード>私も忘れてしまいました
Val>ファティちゃんは呆れるしかできないしなー

レッド・ポラードは"どうだったけ"を指差した
Val>お
レッド・ポラード>なんかちがう
レッド・ポラードはどうだったけを指差した
レッド・ポラードは曇りの取れた窓をを指差した

Val>おお
レッド・ポラードはそれはもうピッカピッカの窓を窓をを指差した
Val>外がまだ汚いわね
レッド・ポラード>ありゃりゃ


ということで外もお掃除だよ!

Val>wwww
ファティ>otita
レッド・ポラード>外からはばれないしってきたよ><
Val>おかえり

レッド・ポラードはアピールした
レッド・ポラードはアピールした

Val>しっかり監督しないとな

ちゃんと外に出てしっかりと監督していますよ!暑くて死にそうだったよ。

レッド・ポラードは舐めても大丈夫そうなの窓をを指差した
レッド・ポラード>できたっすー
Val>じゃあレッドくん舐めてみなさいな
レッド・ポラード>えぇΣ@@;

ファティは窓拭きをした

!?

Val>おお すげー
レッド・ポラード>おぉーー@@
Val>どうやってするんだw
ファティ>室内のが手が届く

ファティは窓拭きをした
ファティは窓拭きをした

Val>手を振るで
Val>まどふきになっとる


手を振るエモで窓拭きをしたと表示されてるのだ!窓の前で手を振ると、本当に窓拭きしてるww
呆れるを超高速で連発するだけのことはあるな!!!

レッド・ポラード>おぉーーー
Val>すげーw
ファティ>がんばりたまえ

レッド・ポラードはまーるく拭いてみたに手を振った
Val>wwwwwwwwww
レッド・ポラード>あれー??
Val>ちゃんと窓吹けるように宿題だなw


エモマスターになることが宿題となったレッド君!がんばれっっ

レッド・ポラード>はいー(なんか厳しいな><)
Val>そりゃー商会長が鬼だからな
Val>これでも甘いほうだ!
ファティ>oniさんのせいで何匹の豚がハムになったことか…
Val>がんばれ新人
Val>ちゃんとしないとハムにされるぞ
Val>この豚野郎って
レッド・ポラード>あー、おポルト豚の大量虐殺の伝説は知っていますよ…なんせ全盛期に入会してますから…
Val>wwwwww
Val>やった!調理熟練2200^^
Val>とかいちいち報告来てたなぁ 懐かしい
レッド・ポラード>今日○○でハムがうまいね
Val>やっぱりハムはいいですね^^
レッド・ポラード>収支報告も過去ログ見ればたくさんあるはず…
Val>残ってるのかww

レッド・ポラードは"まーるく拭いてみた"に手を振った
Val>秘書の名前なんだったっけかなぁ
レッド・ポラード>mumuu
Val>こいつに名前つけた記憶があるんだけど

レッド・ポラードは""まーるく拭いてみたに手を振った
Val>思い出せないw
ファティ>おちたので素直にねます


必死にエモの試行錯誤をしているレッド君の横で、好き勝手雑談を繰り広げる。
そしてファティちゃんダウン。
っとそのとき!

レッド・ポラードはまーるく拭いてみた
ファティ>おやすみなさいまあせ
ファティ>!!!
Val>おつかれさまー
レッド・ポラード>deketa
Val>おやすみい
Val>おおお

レッド・ポラードは一瞬にしてぴかぴかに拭いてみた
ファティは指で拭いた

Val>おおお
レッド・ポラード>フフフ
Val>君たちすごいな!

ファティは指で拭いた
ファティは指で拭いた
Valは拍手した

ファティ>zzz
Val>ねときーw

レッド・ポラードはお尻からの呼吸で吹いてみた
Val>じゃぁ次の宿題考えないとなー
レッド・ポラード>完璧


意外と簡単にクリアしやがった!
なんか、2人してエモを自由自在にできて僕がひとり置いていかれてる寂しい状況にwww


そして翌日・・・
エモマスターになったレッド君から、やり方を教えてもらったんだけど、うまくできないよ!!!
ときどき人のいないところで練習してます><

あれ?これ俺の宿題になってないか???


スポンサーサイト

| DOL | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか本当に書いてしまうとは…
その後エモはできるようになりましたでしょうか?

| 新人 | 2011/08/17 16:44 | URL |

ああ・・・

練習したののは、教えてもらった日だけだったわw

| Val | 2011/08/17 16:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/36-ef6d8d26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

