WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

容疑者Valの○○

さて本日ですよ。花火大会

知り合いとか商会でのお誘いはまぁ当然なんですが、最近Z鯖でも時々インしてるので、Z鯖でもお誘いしてみました。
CrystalがDOL続けてたらZ鯖から動員させてたんだけど、あいつ帰ってこないだろうなw
Z鯖も徐々にお友達が増えてきましたっ

さて、今日はインしたら、マンボウ長女とその先生から同時に模擬しませんかーとtelが!
おぉっ?とかおもってると
呼び出し1

!!?




アッス>変なシャウトがw
レッド・ポラード>@@;
レッド・ポラード>おぉ@@;としとくべきだった…
oni>教会にきてって・・・
アッス>ロンドンでValさんよばれてますよー


何悪いことしたんだ?とか呼ばれてるよーとか商会員にも急かされる私。
参加する旨を伝えせっせこ準備してると
容疑者だとっ

いつの間にか容疑者に><
最初は3人*4艦隊で、6-6で
援軍が何度か入れ替わったりで、まずは敵味方の認識が大変だった。

りおれいさんがかなり素敵なロリゲに乗ってた。。やっぱロリゲはいいね!
ねじ。さんは一日で動きが凄く良くなってました。
りふぃあさんも模擬3回目っていってたけど3回目の人の動きとはおもえなかったw

しかし、せっかく脳筋ツールとSSツールをDLしてたのに、起動してない罠。
しくしく
SSが残ってたら、反省点もわかりやすくなりそうだなー

花火が終わったら機雷を上げてリス模擬に行ってみたいと思ってます。
スポンサーサイト

| DOL | 11:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに9/14はパキスタンの独立記念日です。
1947年イギリスから独立です。
DOLでは港はないですねぇ

| Val | 2011/08/14 16:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/33-72ab7f0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

