WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕は死にましぇん

今日8/12は航空安全の日・茜雲忌です。
1985年のこの日の、520人の犠牲者を出した日本航空123便墜落事故に因む。遺族らがつくる「8・12連絡会」が編集したメッセージ集のタイトルから「茜雲忌」とも呼ばれる。そうです。
これも歴史に残る大きな事故ですね。


縫製あげがようやく終わり、補助帆のメモリアルと特殊兵装のメモリアルが完成しました。
3人目の子も縫製と鋳造と工芸あげて3個ずつ貰いたいけど、めんどくさいなー




仕立て師に転職してから一路ロンドンへ帰還していると、我が愛しのぷらら嬢がセビリアにいたので、元気をもらいにセビリアへ寄り道。
ちょうどそのとき、りおれい嬢からダンジョンいくかーいとtelが。
ダンジョン行く装備とか持ってなくてもいいということなのでいくことに!

一路ロンドンへもどり、いざダンジョンへ!
颯爽とダンジョンを駆け巡るValさんのステータス
着流し
本当に紙です。
メンバーはりおれいさん、torikichiさん、ねじさん、ライルさんでした!
みんな防御200とかですごいなー!

朝鮮ダンジョンを回してたんですが、南蛮品はたまるわ、アイテムも出るわでこれはうまいですね。
あとこんなものもありました。
さらし首りおれい

ロンドンでアイテムとか交易品整理してると襲われたりね!
マンボウ姉妹がいるといつもこうなるんだよねw
悔い改めなさいっ

死ぬ気満々で行ったのになぜか死なないのよねw
メンバーは途中でディア様とかジョセフ様とかも加わって賑やかにw

で最後深層に行かせてもらいました!
俺の屍を越えてゆけ!と叫ぶ用意して。
・・・
・・・・・・
みなさんが本当に優秀で死にませんでした!
僕は死にましぇんでした!

ダンジョンでワイワイしてるのって日記でみてて楽しそうだったんだけど、ほんとに楽しーねー。
こんな装備でも入れてくれてありがとう><

とりあえず装備から揃えたいなぁ。
アイテム整理からしないとなー(遠い目


本日の名言
0812名言1
0812名言2

だれかこの鬼退治してください。
宝物いっぱい持ってるみたいです。
スポンサーサイト

| DOL | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとです~。
その装備でのダンジョン突入。見た目通りの 侍 でしたね。

| ねじ。 | 2011/08/13 01:16 | URL |

武士道とはryの精神で挑んでみました!
次はもっとまともな格好でいきたいw

| Val | 2011/08/13 03:51 | URL |

サムライは死なず・・・w
ダンジョンお疲れ様でした♪

| ライル | 2011/08/13 16:41 | URL | >> EDIT

わしは生きて帰ってきたぞ!
こちらこそ楽しかったです。また遊んでくださいね!

| Val | 2011/08/13 17:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/31-6da74779

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

