WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

輪になって踊ろう

さて毎週恒例のセビリア火曜市

セビリアといえば、そうオペラ「フィガロの結婚」の舞台です。
ということで今回の選曲はこれ!

フィガロの結婚序曲 06年ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートです。


アリアはこれが一番有名だね
「恋とはどんなものかしら」


さて、火曜市ですが9時ぐらいまでは5人くらいしかいなかったんですが、、、


いつのまにかこんなことに。
セビバ0809

今回はお客さんも多くて売れ行きも好調でした。
異様にSSのでかいブログの持ち主に、新武器の錆にされたり。
まるこにパンチラサービスしたり。
ぷららのなんとも言えない中の締めに何度も果ててしまったり。
アフロがとんでもない勢いで流行ったり。

楽しい会話をしながらの火曜の宴でした。

まさに両手に花
両手に花

そして、宴のあと、オスロの警備の仕事に帰るのでした・・・
明日には縫製あげ終わらせたいなー


追記
8/10はこれといった記念日はありません。
1628年 - スウェーデン海軍の戦列艦「ヴァーサ」が処女航海の出航直後に突然沈没する。
というのがwikiにのってました。

| DOL | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

縫製するんなら、Valちんの着てた服を
あと5センチいあ、3センチでいいから
短く仕立て直してホチイとせつに願っているのんww

(/ω・\)チラッ

| まるこちゃーみー | 2011/08/10 11:17 | URL |

それだったらチラリズムの美学に反するだろ!

見えそうで見えない。だがそれがいい。
まるこは欲張りさんだのんw

| Val | 2011/08/10 13:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/29-8db64134

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

