WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

驚いた!

貫通スキルも15になり、EUへ帰還しました。
あとは機雷あげと、機雷除去を使えるように管理スキルをR9にかなー

帰ってる途中に船がやたら速いなーと思って確認してみました。
58up.png
速度アップ使わないで58%UPもするんだねぇ。

これはもしも30%速度アップをつかったら58%+30%で88%にはならないよね・・・
58%×130%で75.4%になるのかな?

いつかはジーベック!ってのが強かったのと、この形がお気に入りなのもあって未だに愛用しちゃってます。
探検ジーベック2

探検ジーベック


後3回再強化できるので冒険レベル54まであげたいなぁ・・・
52になったらクリッパーがあるけどw
旋回20まであげて、見張り台をオプションに移して、専用艦になにがいいかなw
こうやって考えてるときが一番楽しいですな。




おまけ
今日8/7は鼻の日、バナナの日です。
8/8は立秋、パパイヤの日です。もう暦では秋になるんだねぇ。
葉加瀬太郎





スポンサーサイト

| DOL | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/24-096b80f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

