WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

造船日和

パ○ツブログ
あの記事この記事は僕はヒントを与えただけです。そう、8/2は◯ンツの日だったのですねぇ。
まさか自分のパン◯を使うとかクオリティーが高すぎます。

ちなみに8/3はハチミツの日。8/4は箸の日、橋の日です。

今回はスーパーフリゲート作りました。
もちろんイング公用ですよ。
スパフリ_convert_20110804023455

これに乗れるように頑張って冒険レベルを48にしたんだ。
しかし、冒険レベル上げはなんであんなにしんどいんだろうか・・・
冒険メインの人は海事上げのほうがきついっていうから、好きか嫌いかなのかもしれんけどw
冒険スキルも育ってないので、偉業たこ回しですよ。懐かしの。

休止とかしないでやってたら、普通に遊んでても60くらいにはなってたかもしれないなァと思うと、ちょっと悔しいねw
フレンドリストで一番上にくるらしく、古参だと思われるんですが、実質プレイ期間は2年たってないんじゃないかね?
復帰後の仕様に順応するにも時間がかかるね><
フレンドリストで私より上位に来る人を探しているんだけど、なかなかいないねぇ・・・
最長老とか言わないでくださいwwwwwwwwww

続きは強化材料とかです。


提督居室+火薬庫 強化砲門
提督居室+副官室 連携強化
救命艇*2*3
で耐久+230の縦帆+100横+80
なんかむっちゃ悔しいぞwww
スパフリ性能

船名はつくったカエサルさんにちなんでユリウス・カエサルの有名な檄です。

そのあとはコペンでカエサルさんがノルディックガレオン作成に。
これは重層使わなくて済むし、作りなおしも手軽でいいねぇ。
ノルディックガレオン_convert_20110804023415
紋章がでかくてかっこいいぞ!

斬り込み防止がつかないのが残念だなぁ
今のところ判明してるスキルは強化砲門・徹甲弾・司令塔・強化舵です。
装甲戦列艦よりはコッチに乗りたいな。

さていままでお世話になったロイヤルフリゲートとはお別れになります。
ロリゲ_convert_20110804030309

船の形はこれが一番好きなんだよなぁ・・・
特別納品書取りに行く時とか、BCで遊ぶように作りなおしちゃおうかしら・・・


今日のセビバのヒトコマ
せびばば_convert_20110804031649

| DOL | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/22-28af54e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

