WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

模擬におじゃマンボウ!

海事69になり、一等の材料も揃ったのですが・・・大工のフレンドがインしない><
冒険で遠出するわけにも行かず、ロンドンでふらふらしております。

花火大会に合わせて背景変えてみたけどどうでしょうかね?

ああそうそう2011/8/01は「いいおっぱいの日」らしいです。あと「世界母乳の日」でもあるらしい。
おっぱいは偉大ですからね。おっぱいバンザイ!






29日の金曜は・・・

発見!
インしたら、逢引の現場に遭遇。


その後グーちゃんにお呼ばれして、模擬におじゃま。
最初は調子良かったんだけど、集中力が切れると凡ミスが目立ちました><
商会で模擬できるのは羨ましいですね。
一等テに入れたら模擬にも定期的に参加してみたいところです。

ラムが面白かったですね。速度の乗ったラム特攻はかなりの脅威でした。
1100オーバー出してた時もあったし。
カロネで射程に入ったときに重量砲撃+頭クリで止めてやろうと思ったけどムリだった。
あれは貫通で沈狙ったほうが確実性はありそうだ。
大海戦なんかで相手に手の内を知らせてない状態だと、何がおこったんだ@@みたいな感じになりそうですねw

土日はZ鯖の大海戦を見学。
同じイングランドでも鯖が違うと別物ですね。
大海戦の週の月~水に想定模擬もしてました。見学したところ、10vs10での大海戦を想定した底模擬でした。細かいルールは忘れたwww
一等ばかりだったねー
戦列クラスの人が参加してるともっと意義があるものになりそうだなと思いました。

Z鯖イングランドは結束が強く感じます。
大海戦の戦略も練られていて、国を挙げて勝ちに行ってる感じ。
要塞戦の駆け引きは参考になると思うな。

大型船は一等が主流なんだけど、戦列艦で出てる人が目立ちました。
あとN狩でロングスクーナー旗艦もちらほらいてた。あれは対人艦隊から逃げるのも容易そうですね。

んで一番思ったのは、みんな行儀が良い!
大海戦後の反省会で学級崩壊してないのよ@@
白チャとかわけわからんシャウトとかが全くないわけ。
まぁEイングがマジメだったら魅力-30000%だから今のままでいいと思うw

ってことで厚かましくも集合写真にもw
Z鯖_convert_20110801013653

そのあとはアルギンまで連れていってもらって、そのままそこに置き去りにされそうになりました><
スポンサーサイト

| DOL | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

模擬、お疲れ様でした!
プレミアには直撃阻止のついたガレーでラム無双しちゃう怖いお姉さんがいますよー!
ショーティアさんのガレーも怖かったですね(;>_<;)

| アグラフェーナ | 2011/08/01 20:15 | URL | >> EDIT

直撃阻止ついてるとスゴそうだねぇ

| Val | 2011/08/01 20:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/20-6c9bee2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

