WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大海戦前の恒例~イングランド大海戦前事前模擬開催~

大海戦前の恒例になってきた感じですね!

この間ようやく参加できたんだけど、これは楽しいですよ。
あと新しい友人もできるチャーンスかもね!

模擬の主旨は、『普段模擬をしない方も気軽に参加できる対人経験のための模擬』です。

【日時】 4月7(土)と8日(日)の2日間 21:30集合 22:00模擬開始 24:00終了予定です。
一日だけの参加、途中からのも大歓迎!
【場所】 ロンドン広場食堂集合
【ルール】船種は 底耐久の大型船(商大ガレオンクラスなどの側砲4スロット船であれば参加できます)
         側砲はノーマル大砲の60門(16×3+12 16×2+14×2など)
         *初心者の方は16×4などで調整します。
         詳しくは公式BBSへ
【参加資格】イング国籍、またはイングと連盟を組む可能性のある、「ヴェネチア・オスマン・ネーデルランド・フランス」の国籍の方。前記の参加資格のある方の紹介のある方。
艦隊編成支援もありますので、ソロや友達数人での参加もしてみてね!

ルールや当日の流れ、用意しておくべきものなどなど、くわしくはこちら

質問等はゲーム内で直接プリさん、またはプリさんのブログor公式BBSまでお願い致します。



最近告知ばっかだなぁ。。。

| DOL | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/142-fb09d58f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

