WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DOL6.5周年祭~セビリア探訪ラリー~

今日もN鯖のお祭りに参加。
チームまるこのみんなといっしょにセビリアでラリーです。
ルールとかは「ハミルカル・バルカ Dol」で検索するとヒットすると思うよ!



1日目も感じたけど人がたくさん!
往時の各国首都はこんなふうに人にあふれていました。

参加するためには半裸装備に成るために、名声が必要であったためにin早々に名声上げに行くことに。
まるこちゃんに南蛮品をもらってコツコツと上げました。支援ありがとう。

肝心のラリーはNPCは全て当たってたんだけどキーワードを繋げられなくて不正解。
ググったりしたらよかったなと後でおもうww

閉会の挨拶は感じるものがありました。



その後、海事上げにE鯖にinしたら・・・
ロッブリーにグルーシェニカちゃん率いるマンボウ艦隊がっっっ

見つけたときがシャッターチャンスだったんだろうが、俺にそんな余裕はなかった・・・

とうとうシャム湾にマンボウ王国の魔の手がっ!?
アユタヤ王朝艦隊に「危険よ!逃げて!」と伝えておくも、次々と魔の手にかかってしまったようでした。
毒牙にかからないために、私は必死にマンボウ釣りに励んでみたものの、釣れたマンボウがネズミの餌になるという・・・

僕はここから無事にロンドンへ生還できるんだろうか・・・


スポンサーサイト

| DOL | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名声上げになぜか提灯しかなくて
ごめんのーんww
ナポリのほうに売りにいくのがめんどくて
なぜか提灯ばっかりが増えちゃってwwテヘヘ
ホント来てくれてありがとでした^-^
また一緒にあそんでくらさーい

| まるこちゃーみー | 2011/07/25 18:49 | URL |

提灯だったのは不思議だったのーんww
こちらこそ、事前に下調べとかしててくれてありがとうございます。
なにしてあそぼうかのーん

| Val | 2011/07/25 20:24 | URL |

シャム湾は、マンボウが制圧しました!
(*ノωノ)

| アグラフェーナ | 2011/07/26 02:10 | URL | >> EDIT

かわいそうなアユタヤ><

| Val | 2011/07/26 02:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/14-8b3fb1e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

