WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばらの騎士 番外編

BGMはクライバーのバイエルン公演でどうぞー

何がかっこいいって出だしのホルンです。
そして、2:40のホルンの跳躍。そして若きクライバーの指揮も颯爽としてます。
1994よりもクライバーらしい颯爽とした感じがして好きです。

胸の大きさ協議
なま>これだけは言いたい
なま>フロックだとばるよりおれさまのほうが乳がでかい
Valkyr>!?
りおれい>wwwww
Valkyr>ほんとだ
Valkyr>くあやしいいい
りおれい>wwww
なま>この、胸元の広がった感じ?
なま>あはははははははははははh!!!
Valkyr>きいぃ><
なま>ちっぱいがんばり中
Valkyr>形で勝負よ
りおれい>意外とこだわってあるのか・・w
なま>ちっぱいは真ん中へ
おっぱい3姉妹
なま>ちっぱい→寄せてる感じがする
Valkyr>www
なま>シャツの真ん中のシワ具合からして
りおれい>通常身長が
りおれい>一番巨乳とは

続きは「胸で勝ったくだりがない!!!」てクレームいれてきた注文してくれた、なまちゃん(ロンドン広場教会在住)からの投稿写真です。



続いては1994ウィーン公演から

こちらは円熟のクライバー。1979はワクワクするのにたいして、こちらはうっとりしちゃいますね。

なま>おれさまより後から同じ服着るNPCが悪い
ボスなま

この姿をみて無言で立ち去らっれること多数だったそうな><

あるとき・・・

エロス担当
イングランドの航海者が訪れました。

エロスを生産してもらい・・・



薔薇族の誕生
立派な薔薇族が誕生したそうな
めでたしめだたし


気を取り直そう・・・


オーライ
オーライ2

オーーラィィ
オーライ

オォーラィィッッ
オーライ1

ウォーーライッッッ
オーライ3




特に意味はアリません


お父さんのエーリッヒ・クライバーでいってみようか!


ロイヤルスマイル
ロイヤルスマイル


そういえば、皇帝となって七英雄に挑んだんですが
七英雄の戦い

・・・

七英雄の戦い1

やはり七英雄には敵うまい!

本気装備は強かった!ロックブーケェェエエエエエエエエ><
七英雄の戦い2


本当の戦いはこれから始まる!!   かもね☆ミ

| DOL | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

①ひとりジョジョごっこをしていたら隠れていた幼女に笑われた。
②英伊の方々はノリがよく、ツッコミやエロス生産依頼を結構いただきましたありがとウホッ。
西の方は取引支援には来てくれたカンジ。
葡仏の方は無言で逃げ去って行きました。照れ屋さんめっ☆
③Val子のセリフ差し替え^-^
・わたしVal子っ☆今日はぽん引きのお仕事よ(キリッ
・はぁ~いオニーサン寄ってかない?
・無視されても私めげないっ!おじさまどう?
・ちょっとアンタ止まんなさいヨッ!!
④りおれい皇帝の旅はまだまだつづく
 だがロイヤルスマイルは欠かさない。乙女の嗜み

| なま | 2012/02/04 22:18 | URL | >> EDIT

コメントがうますぎるwwww

| Val | 2012/02/05 01:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/136-1804ce55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

