WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばらの騎士

今月のフィレンツェは薔薇の杖!
ってことで早速つくりにいこうとおもったら、なまちゃんがつくってくれました。

材料のローズはピサで買えるし、司祭杖はナポリ!ってことでりおれいさんが買いに行ってたんだけど。。。フィレンツェの道具屋て売っていたという。。。

材料を渡して作ってもらった!
ナマーコ

執務室もひどい事になってた


そして撮影会になるのは当然で

孔雀にあわせてみる
黒孔雀とバイオリン

三銃士ならぬ、三薔薇士?
三薔薇士1

三薔薇士
なま>ひとりはみんみんぜみ
なま>みんなはひわいのために
りおれい>いきなりひどいなw
Valkyr>www
Valkyr>桃園の誓いならぬ
Valkyr>百合園の誓い
りおれい>薔薇なのにか
なま>杖は薔薇だがな
Valkyr>wwww
Valkyr>男だと
なま>もういいよ
なま>ぼくたち薔薇族
Valkyr>薔薇園の誓いか、、、
りおれい>wwwww
Valkyr>wwwwwwwwwwwww
Valkyr>うほ!
なま>やべえんだよこの角度
なま>りおにゃんの薔薇がなまさんのチンに
なま>おれさまのばらがばるこのチンに
Valkyr>www
りおれい>wwwww
なま>ばるこの薔薇がりおにゃんの頭をポコン


深夜だったので許してください

| DOL | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/134-d2eff459

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

