WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヴェネチア橋バザー

ヴェネチア橋バザー20時30
突撃してきました。

manon先生のダイス勝負の行列
順番待ち
3.14番の方をまってましたが現れませんでした。

Val>3からあとが細かすぎるんだけどwwww
Manon.Fabre>てっめwwwww
チェ>(´Å`)フヘヘ
Val>3.14ばんの方いませんかー
Manon.Fabre>こまけぇおw
チェ>3のダーリンはゆとり世代だな、
Val>パイってならったし!
ラフィール・ダンドロ>Σ
Val>ぱいでいいんだもん
Val>っぱい!
チェ>お?ぱいでいいのかい?
Val>ぱいぱいがいいな
チェ>夢が詰まってるよねπ
ぷらら>変な白チャが聞こえる
Val>詰まってるよねπ
Val>あれは浪漫ですね
チェ>でもπを見るとそれに集中しちゃうから、ほかの事できなくなるらしいぜ
Val>そりゃそれしか見えなくなるよね
チェ>3.141716とか、どうやって計算しようか集中してほかの事できねぇよ・・・

うまく逃げられた・・・


釣りをしながら都市環境再生会議もしてました
都市環境再生会議
右はじのネデの方も元イングなんだよね。
イングランド人って真面目ですよね。


真面目に会議をぶち壊したのがこれ
claudia-notos>あそこに引っかかってるの、valくんの褌じゃない?? すてるなよー
チェ>これが・・・Valの褌・・・
チェ>すごく・・・赤いです
Val>赤フンは特別なときだけだぜ・・・
チェ>じゃあ金フンは何時使うんだ・・・
Val>金フンはよそ行きかしら
チェ>目立つな
真杜>あなたが落としたのはこの銀のふんどしですか?金のふんどしですか?
Val>いいえこの白い褌です
チェ>リアルすぎるwwww
Val>ちょっと黄ばんでる
真杜>正直者の貴方には(ry
チェ>正直ですね
チェ>正直ものの貴方に免じてこの黄ばんだ白フンドシは
チェ>ぷららさんに贈呈することにしましょう

ぷららが一番喜んでました^ー^
黄ばみがあーだこーだはしゃいでました^ー^
スポンサーサイト

| DOL | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/129-5a8e0fc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

