WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近は

ある日のイングワールドチャット
Valkyr>レンジャー手前まで来て名声3000足りない事実をしった、、、
Valkyr>むっっっっっっっっっっかああああああああああああああああ
りおれい>ミチャダメヨ!(*゚Д゚)ノ (*・Д・)σママー誤爆だよぉー。

最近良く商会チャットと間違えて誤爆しちゃうんだよねぇ><
いいんだよ イングランドっていう大きな商会なんだから

○△□一>むしろレレル52のが罠だった!!
み◇▽>合計レベルも大丈夫かな!
Valkyr>ああああああ
Manon.Fabre>色々だめだw


確認したら冒険レベル50だった・・・
レンジャー転職クエ達成できるのに、名声と冒険レベル52が追い付いてなかった><
調査補助で別に生態調査+3できるのは大きいなぁ

突撃上げ飽きたー アーキーたー
ってことで2ndの生物クエ遂行してました。


持ってる学問が地理と生物学なので、レンジャーだと便利なのよね
化石発見のために探索は・・・取らないと思うw

ってことで名声あげるためにラパ・ヌイとかガラパゴス関連してます。
んー突撃上げそろそろ再開させようかなぁ


大海戦がフランス→ヴェネチアで開かれることになりましたね。
日頃連盟してくれて、ブリテン島2連続完全防衛できたのは彼らがいてくれたから。
なによりあのイング大海戦チャットとかでドン引きしないできてくれてることは大いに感謝しないとなぁwww

恩返しにイングランドがんばろうぜぇ

最近のValさんは・・・
変態呼ばわり
こんなこといわれてもくじけずに・・・


とりきちりおれいりょうてにはな
キャッキャウフフしてます☆ミ
スポンサーサイト

| DOL | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/125-5d2f761c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

