WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第2回24時間大航海時代Onlineリレー配信

最終日のバルシャレース、スタート直後のSS
バルシャレース

1/8~9に行われた第2回24時間大航海時代Onlineリレー配信を見てました。
まあ仕事とかあって全部は見れなかったんだけど、いろいろ調整してClaudiaちゃんとマハラニ店長のだけは見れた。Dreamsさんのは見れなかったのが悔しいなぁ
最初の女子会の放送がまさかすこちさんだったとは思ってなかったwww

なんだか友達結構放送してる人多い事実が今回わかったりしましたwww

んで最終日のバルシャレースに飛び入り参加してきました。

torikichi、シュネ君、ラフィと艦隊溢れてた方をお誘いしていざ。
簡単に言うと ラフィから疫病もらいまくってさんざんな目に合う上に、奇襲まで3連続でくらって大幅に遅れてしまったwww

病気の二人
開始早々にラフィが疫病発動して艦隊にまんえんしまくりでした。

以下はログ 長いので織り込んだ


唐紅の船で疫病が発生しました! ※スタートして2分後くらいだったw
唐紅>やべぇ疫病www
唐紅>きゃー疫病
Val>うわwww
唐紅>水なんか積んでねええええ
Val>病気持ち寄ってくるなよ
Val>びょうきもちあっちいけ
シュネービッツェン>風がーっ
claudia=el=viento>他鯖のうちらに大学スキルなどナイ(キリ
torikichiの船で疫病が発生しました!
イルカのおかげで、torikichiの特殊状態は回復しました
疫病が発生しました!

Val>うわ
Val>これしっぺいがくだめなんだよね
シュネービッツェン>パルマじゃね?
イルカのおかげで、特殊状態が回復しました
Val>おい紅
torikichi>きゃああああ、疫病がああああValくぅぅうん
torikichi>君の犠牲はわすれない!
Val>移された 病気
唐紅>ううふふふふふ

このあたりでドクロマーク量産なのをみんなに笑われてたwww
紅→torikichi、俺へと伝染るがふたりともイルカで治ってた

シュネービッツェン>ヒィw
Val>うわ
唐紅>wwwwwwwwww
カタルーニャ海賊の強襲です!
唐紅>きゃあああああああああ
シュネービッツェン>ぶw
Val>wwwwwwwwwwwwwwwwww
唐紅が停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました

Val>紅のせいだ
Val>もおうh
唐紅>wwwwwwwwwww
Val>病気にかたるにあに
Val>ひどすぎwwwwwwwwwwww
Val>うわ
シュネービッツェンの船で疫病が発生しました!
シュネービッツェン>スキル使いそうになるあぶねぇwwwww
Val>せんにんいきにへったwwww

紅→シュネと病気が伝染る

唐紅>船員@2名 うははwwww
Val>しゅねくn
シュネービッツェン>wwww
Val>どこでもらったん
Val>その病気
シュネービッツェン>おまえから
シュネービッツェン>とかいってみr
torikichi>・゜・(つД`)・゜・ 、
Val>おれっちゃあんとつけてるだろう
シュネービッツェン>とりぴちはえぇなw
Val>紅から病気もらいまくりwwwwww
唐紅の援軍として戦闘に参加します!
唐紅が停戦協定状を使いました
Val>wwwwwwwwwwwwwww
全船が戦場を離れました
シュネービッツェン>ぎゃーwwww
Val>おいwwwwwwwwwwww
唐紅>おいいいいいいいいい
Val>カタルニア空気読めwww
シュネービッツェン>カタルーニャ空気よめぇえええwww
唐紅>【速報】船員あと1名
シュネービッツェン>ちょwwww
シュネービッツェン>イルカでてこいよぉおおw
Val>きゃー
Val>病気怖い
カタルーニャ海賊の強襲です!
Val>君の病気なら・・・
シュネービッツェン>うりうり
Val>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
唐紅が停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました

シュネービッツェン>wwwwwwwwww
唐紅>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Val>おいwwwwwwwwwwwwwwwww
副官・Figaroの戦闘経験値が49000に到達
シュネービッツェン>ムーアwwwwwwwww
Val>3かいめだy
唐紅>なんだよこれwwwwwwwwwww
疫病が発生しました!
Val>速報俺も病気貰ったwwwwwwwwwwwwwww
唐紅>wwwwwwwww
シュネービッツェン>Valごめん・・・・おれ・・・・・
Val>おいこの病気艦隊ひどいぞ
シュネービッツェン>船員へったwwww
Val>へったwwwwwwwwwwww
Val>いるかあああああああああああ
シュネービッツェン>このタイミングで出てくるべきだろイルカぁああああああ
Val>アンっ

奇襲は本当に間髪入れずに来てたwwww そして俺も病気wwwwwwwww

シュネービッツェン>副官Lvうp
Val>おめでとうwwwwwwwwww
シュネービッツェン>ありwwwwwwww
Val>びょうきなおらんwwwwwwww
シュネービッツェン>\(^o^)/
Val>ぱるまによるしかねぇwww
Val>この絵
Val>とったわ
Val>病気持ち二人wwwwwwwwwwwww
シュネービッツェン>oもしろすぎるだろこれwwwww
唐紅>【速報】おれ船員1 疲労度98wwwwwwwww
Val>いどすぎるwwwwwwwwwwww
シュネービッツェン>ちょwwwwwwwww
Val>しぬしぬwwww
シュネービッツェン>パルマ遠いwwwwww
Val>うああああああ船員1なったwwwwwwwwwww
唐紅>はい!いま死んだ!俺死んだよ!!!!!
シュネービッツェン>おwwwwwつwwwwwww
Val>疫病で唐紅シボン
シュネービッツェン>カタルーニャでしぼん

楽しかったwwwwwwwwwwwww

その後のなんでもありのバルシャレースはマジですごかった。
ロンスクで追いつけないバルシャとかほんとすごいよね。

この様子はイング国チャでみんなで応援してた

国チャで応援しながら現在1234とイングが走ってることを知り益々盛り上がるwww
姫伯さんときもコメントは国チャでしてたし、イングランドは面白いねww

結果は1位から4位までイングランドの人でした。イングすげー!

そして優勝した方の国チャでの一言

ぼ◯ぼ◯>馬鹿なことに全力を尽くすのがイングだろ!みんな

しびれたわぁ
スポンサーサイト

| DOL | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありがとでしたー!

| 姫伯 | 2012/01/11 09:31 | URL |

こちらこそ楽しませてもらいました。
あのあとポーカーずっと続いてたのは激しく笑ったww

| Val | 2012/01/11 14:58 | URL |

応援ありがとでしたー!

| 姫伯 | 2012/01/17 21:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/124-7896c011

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

