WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

置いてけぼり

昨日は帰宅したら、ぷららが一日おくれの初売をしてて、ラフィ、りおれい、このはなんとかがセビリアでだべっていた。
3rdのVal子ちゃんがセビリアに置いてあったので突撃をかましてバザーに参加。
挨拶して、ちょっと話して風呂準備で離席してたんです。

そしたらマハラニ店長のニコ生がはじまってて、

りおれい>マハラニ店長のニコ生はじまた!
ぷらら>見に行こうかな
ヴィータ・ダンドロ>おっと
りおれい>ちょっと見学席にいってこようw
このはなん>ちょっとアドレス教えていただけないだろうかw
りおれい>クランもいくかえ?
クラン・ダンドロ>おう
りおれい>艦隊をくんでいまry
りおれい>トレインしようず
クラン・ダンドロ>かいさんしたー

多分数分開いてて画面覗きこんだら、だれもいねーwww

Val子>のうwww

んでValさんにCCしてリスボンに向かいます。
なんか寂しかったので、イング国チャでクランちゃんに

Val>クランちゃん俺を置いてどこいくん。。。
クラン・ダンドロ>おいw なぜWC wwww
◯リ>ご飯風呂におとなしく使っておきw
◯リ>浸かって
Manon.Fabre>( ´゚ω゚`)∴∵:.
りおれい>www
ラフィール・ダンドロ>びびったわw
Val>伝染ったね!
Manon.Fabre>不意打ちすぎて噴いたwww


そしたら大誤爆大会になってたww


J▲>仏教やねぇ
J▲>ごw
◯リ>ww


Manon.Fabre>今年まだ初詣いてない
Manon.Fabre>茶室まちがえたぁあああああああああ
▽こ>ふぉんまいです^^
▽こ>どんまいですw
りおれい>おちつけえええw
Val>みんなひでーなw
▽こ>(`ω´)
Manon.Fabre>グダグダである
▽こ>準備出来たらいきまっすね~^^
▽こ>ごば・・><
Manon.Fabre>wwww
◯リ>ひどすぎるw
りおれい>wwwwww
Manon.Fabre>皆誤爆しまくりやw

◯リ>そして、J▲さんが商茶でも誤爆はじめたw
Manon.Fabre>www
りおれい>wwwww
J▲>ばらすんじゃないw
◯リ>wwwww


てか面白すぎて風呂にいけねーw

店長の放送も終わり。店長体調お大事にね!
セビリアに帰ることになったので、艦隊に入れて欲しかったんだけど、

room1:Val>誰か俺を艦隊に、、、
room1:りおれい>満員なんだw
room1:ぷらら>はいれないw
room1:Val>うわー
room1:Val>もうおれ
room1:Val>風呂で溺れてくるわ


ってひとりぽつんとリスボンいてるのもいやなのでセビリアに移動。

room1:ぷらら>みなさんどちらへ
room1:このはなん>セブリアかえるべw
room1:りおれい>どこそれー
room1:りおれい>しらなーい
room1:ぷらら>初めて聞いたね
room1:このはなん>セブリア
room1:このはなん>セビルア
room1:クラン・ダンドロ>セボリアかえるか
room1:このはなん>セビリアwww
room1:りおれい>おちつけw
room1:ぷらら>素で間違ってた?w
room1:りおれい>なまりすぎだろうw
room1:ぷらら>wwwwwwwwww
room1:クラン・ダンドロ>俺は30さん思い出したw
room1:ぷらら>リアルでセブリア言ってるんだw
room1:ぷらら>セボリアww
room1:MidPawn>ぐぐってみた
room1:このはなん>ちがうってばwww
room1:MidPawn>もしかして: セビリア ?
room1:ぷらら>ぐぐるなしwww


クソみんなで楽しそうにしやがって!!

room1:りおれい>はなれていても
room1:りおれい>心は繋がっているさ!
room1:Val>愛の告白と受け取ります
room1:りおれい>ポジティブwww


んでちょうどセビリアにGM降臨してたんですよ
room1:このはなん>なんだこれ
room1:ぷらら>なんだ?
room1:りおれい>お?
room1:クラン・ダンドロ>gm
room1:Val>どこのだよwwwwwwwwww
room1:MidPawn>ww
room1:ぷらら>セビリア
room1:ぷらら>ちがった
room1:ぷらら>セブリアww
room1:りおれい>wwwwwwwww
room1:このはなん>セビルア
room1:りおれい>ぎゃーーw
room1:ぷらら>いた


追いついてみてたけど、あまり面白くなかったので風呂へ。
風呂冷めてたwwwwwwwwwww

俺がいない間にtorikichiが来てGMにプロポーズして玉砕したらしいねw

んでGMいなくなって、また情報屋前にもどっていろいろしてたみたいw
飯の餅似てる間に、みんなおいてかないでーと移動移動。

room1:りおれい>もうValくん
room1:torikichi>んでせっかくだから?
room1:りおれい>ちっちゃい防水のPCかっちゃえ
room1:りおれい>どこいくときももっていきなさい
room1:Val>wwwwwwwww
room1:Val>なんだそれは
room1:Val>いつでもつながっていたい愛の告白か
room1:torikichi>スマフォでもDOLできればなー
room1:ぷらら>前向きだなー
room1:りおれい>キミがご飯とかなかなかすまさないからだろうwww
room1:torikichi>出先でバザーとかできるのになぁ
room1:MidPawn>アプリ名はiDOL
room1:このはなん>あるんです?
room1:Val>wwwwwwwwwww


んで飯ってる間に、とり×まにょとか りおれい×とりまにょ とかがあったっぽ?

帰ってきたらぷららとりおれいのみいきのこってました。
ぷららもおやすみになって、りおれいさんと艦隊組んでロンドンへ

ロンドンついたら、あーきぃとジョセフがいててこれもカオスw

コスプレ陸戦依頼だったのでSSとってみたり
あーきいジョセフりおれい

んで気をきかせてりおれいさんがそっときえた。。

あーきいジョセフ

身の危険をマジで感じたwwwwwwww

シーン・ウィッチ>そうそうValさん
シーン・ウィッチ>対辻切り連盟を
シーン・ウィッチ>設立しませんか?
シーン・ウィッチ>アンチヒューマンハントアライアンスネイションズ


これ略したらあれか!!!

Val>略して
Val>AHAN

シーン・ウィッチ>略してAHHAN(アッハン)
りおれい>なんだそれはw
Val>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Val>はいるしかねぇwwwwwwwwww


AHHANは参加者募集してると思います。

| DOL | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/123-11cd8a67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

