WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年はみなさんと一緒に遊べてとても楽しい一年でした。
今年もよろしくお願いします。

賀正
新年の初タロットは恋人。ハニーは節制でした。お正月フィーバーしすぎないようにね!
ナントにタロット引きに行ったら、俺をまってるかのように一人で座ってたとかね・・・
惚気話してごめんね新春から

さてと大晦日は21時くらいに仕事終わり、ビール引っ掛けて帰宅。
風呂飯くって酒じゃー

飲みながら年越しのリスボンの年越しイベントとかを見ながら、うだうだして4時くらいまで飲んでたのかなww
一人でね・・・

年越しの女帝はいつの間にか切れてましたwwwwwwwww

んで今日のお昼に酒が空きました。。。
足りぬーってことでビールを買ってきて飲んでるんだけど、ビールはだめね。
すぐおしっこになってしまうwww 日本酒のぶんも出て言ってる感じwwwww

ちなみに今年は能古見の中取り生原酒にしました。
原酒は氷で割ったりして女性でも美味しく飲めるんじゃないかなー

甥っ子(5歳)がサッカーしようと突撃してきて、防御スキル発動できず。
走り回れたからもう一升くらいは飲めそうだなーと。
でも一升開けたらもう酒の味わからんくなるしね。もったいないよねw
2日から仕事やしの・・・

今年は大航海は特に目標はないかなー 楽しく遊ぶってこtで。
リアルは禁煙したいなぁ。。。


ああ、アテはなにしたかって?
とりあえずタンパク質くったら後は塩だよjk
それとタンブラーがわりにあったかいお茶ね。
スポンサーサイト

| DOL | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/119-bbe9ebcf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

