WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスセビバ

最近は師匠のまるちゃんの付き人稼業がいそがしいです。
何でもない一言で動揺したりするのが楽しくて仕方ないwww

忙しい年の瀬、みなさん風邪などひなないようにねっ


今週のセビバはクリスマスバージョンでした。
サンタ服をイベントでゲットしてーと思ったんだけど、まさかの小出しで・・・なんなんだろうねこのイベンtwwww
大海戦もあるしできついよっっ

セビバは余ってるNカロだしてました。にっこにこさんが生中継してて商品紹介されたときに50kは安すぎる!と驚かれ値段設定ミスに気がついたとか口が裂けても言えません。
生放送中はみんなおとなしかったなー。猫かぶってんじゃねーよ!!!

んで放送終わったら一気に噴出したのか、いっぱい気持いいことされちゃいました☆ミ
行列までできるしwwww
師匠もいっぱいきもちよかったみたいです。

あんまり激しく攻めたらだめなんだからねっっっ

| DOL | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U。・ェ・。U わんっ!
付き人に飼われてるってどういうことぉ??ww
でも気持ち良ければすべてよし!だおねん(´艸`)

| まるこちゃーみー | 2011/12/22 04:33 | URL |

気持ちよけれればすべてよし

名言頂きましたー!

| Val | 2011/12/22 11:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/112-4311f008

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

