WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週のセビバ

今週のセビバは異次元からの来訪者がいました。

このはなん>林間学校みたいなのでさ、毛布をきちんとたためなくてすげー怒られたのまだおぼえてるもん
Val>なんでだまるん・・・みんな・・・
ぷらら>みんな遠い目になってるような気がするw
Val>それ君刑務所入ったのと間違えてない?

このはなん>ああいう、合宿所って毛布、角合わせないと怒られるじゃん?
ぷらら>誰に怒られるんだ?w
ぷらら>看守?

Val>その合宿所の人に怒られるの?
このはなん>その合宿所のおっちゃんに
ヤクモ>やっぱり 刑務看_?
このはなん>ちがうってばw
ぷらら>えええ!きびしいww
このはなん>そうそうsw
Val>やっぱ君異次元からこっちに迷い込んで来てない?
このはなん>いやまて
このはなん>みんなやったぞ?基本

Val>多分俺らの言う刑務所がこのはなんワールドでは合宿所
ぷらら>合宿所の人が ひとつひとつ確認するの?毛布
このはなん>朝さ
Val>これで全てがつじつまが合う
このはなん>点検されるんだよ

ぷらら>刑務所じゃんwww
このはなん>ちがうってばwww
Val>朝点検の時点で
Val>オカシイだろwwwww
このはなん>3番、毛布の角があってない!とか言われないもんw
りおれい>集団生活を学ぶ所だw
ぷらら>んで番号で呼ばれるんでしょ?
ヤクモ>刑務所か自衛隊みたい!
Val>ばんごー!
Val>1 2 3 4 5
claudia=el=viento>www
Val>とかいうんだろw
このはなん>いわねぇよwwww
ぷらら>wwww
claudia=el=viento>窓に鉄の棒なかった??

Val>んで何やらかしたんだよ
Val>おいちゃん聞いてやるから言ってみ
このはなん>マクラ壊して中からストローきったみたいなやつでてきて
ぷらら>ストローwwww
りおれい>ああwww
Val>枕壊して器物破損でか
このはなん>夜に廊下に正座
ぷらら>wwwwwwwww
Val>厳しい国やな
ぷらら>国wwwww

枕壊して収監される異次元にいるらしい。


ここからしたは毒。


本当に変な人間と関わるといろいろとモチベーションさがるねwwww

俺がinしてて「フレリストで俺がが光ってると動揺してしまうから、自分に安心してプレイする時間をください」=「inするな」とか言われたときはポカーンとなってしまったよwww

今になって無性に腹が立つけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで後日ひっそりとフレンドリストから消え去ってましたwww

関わったことさえも記憶から消去してしまいたい。。。

| DOL | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地域性や時代によるんでしょうね。
大都会の町内会等、付き合いが薄い地域では、こども会なんぞ存在しないので、林間学校、リーダー研修、炊事遠足等が存在しません。
こども会等活動が活発な地域だと、変な会合に遭遇するケースがあります。
ちゃるしも、小学生の頃リーダー研修で毛布の角で何度もやり直しをさせられた記憶があります。
リーダーなんてやりたくなかったんだけどさ、6年生がちゃるししかいなかったので自動的にリーダーに。
こども会費の徴収とかやらされて、まじめにたいへんだったなー。
町内会のこども達で、ラジオ体操、廃品回収、ソフトボール大会、キャンプとか遠足とか新年会等企画立てないといかんし。
今の御時世だと、事故とか起きると面倒なんで、なくなってくんじゃないかねぇ。
ちなみに北海道帯広市のお話。帯広は町内会等、近所付き合いが活発な都市。帯広厨という言葉が存在するくらい変といえば変な地域かなー。

ttp://www.city.obihiro.hokkaido.jp/gaxtukoukyouikubu/kikakusoumuka/d_101118torikumi.jsp
↑うわ、「地域子ども会リーダー宿泊研修会(152名)」って、まだ続いてるんだ@@

| ちゃるし | 2011/12/10 08:50 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 13:40 | |

えっと長いので3行にしてください。

秘密のコメントありがとねー!

| Val | 2011/12/20 16:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/110-93d816ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

