WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・スペシャルスキル 王立貢献が地味にうまいよ

研究で王立貢献が地味においしい
生産技術3

おすすめはこれ
基本生産Ⅰ
約100回生産で
基本生産1報告

応用研究棟だと王立が入るっぽいので材料買い付けもその棟で受けるとよさげ。
報告回数稼ぐなら基礎研究棟でカテ2買い付けがいいね。

↑訂正
基礎も応用もⅠ種の取引関連では王立貢献確認できず。
取引関連だと、応用棟のⅡの「取引スキル補助」が取れる研究(取引学2かな?)で入るのを確認。
1000万利益数回か、地道に交易品購入かw


鋳造持ちはプリマスで青銅の材料集めて、青銅作成と青銅像作成の2段階でやってます。
Valさんは工芸のみなのでロンドンで青銅買い付け。カテ2が高くなってしまいそうで正直書こうか迷ったけど、みんなしてるでしょたぶんw

大学が3段階目にいって、砲術4がきましたね。
砲術・弾道・水平・貫通がそれぞれ1。
なので賞金稼ぎだと2+3+4を使うとして
砲術15+3、エルナンで+1
弾道15+3、エルナンで+1
水平10+1、
貫通16+1+3、
水平を+9できたらall20いけますねぇ。。。
回避率アップの上位が出て来てないのがなんともいえないところ。

昨日は甥っ子の襲撃があってあまり進められずw
冒険スキル系をふやしました。



学問補助1
これエグすぎw
さすがにしんどいのでR7地図回ししました。
R7以上の地図で一回30ページなので30枚いります。

効果はこんな感じ
学問補助1効果

んで上位の学問補助2
自然文化2
r7地図だと90枚いるよwwwwwwwwwwwwwwwwww

調査補助2と同じく各学問+2なんだろうけどこれはきっついなー
R11の地図回しってあるかいねぇ

| DOL | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://valdol.blog.fc2.com/tb.php/102-62710ac1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

