WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2ndの海事上げ

あなたのハートを撃ちぬいちゃうぞ☆彡
狙い撃ち



2ndも王立艦隊に入れようと思い、海事上げしてます。
銅張り商大ガレオンを作ってレッツ海事。
とりあえず欧州で砲術系をR7までひっぱりあげて、砲術4種の研究をだして、インドまで遠征にいきました。
コマンダーや角弓などブーストが多く、非常に楽ですね。
16門で海事はすごい楽だw 船も商大ガレオンだけど、強化のおかげでそこまでストレス感じないし。
銅張り商大ガレオン
銅張りです。昔から修行用は銅張り。バーナードさんのせいだなこれはwww
鉄張りはお高いですしね。

銅賞大ガレオン詳細
基本の積載量が多いからかな、旋回17で-20%に絞ってももっさりはしてるw

FS強化と装備一式を初心者で揃えるのは難しいだろうけど、いきなりマタラムとかやれるのは凄いね。

修理スキルも補給隊クエのために鍛えたかったので、回避のSPスキルはつけませんでした。
砲術補助と航行速度アップ、あと一括点検を付けてやってます。
予備帆を叩かなくていいのは非常に楽。帆と舵の損傷を見逃すようになるから、対人戦をしてみたいって初心者はこれ使わないほうがいいと思うけどねw

一括点検の研究を受けおって海事上げすると単位と経験と名声もくるし良い感じです。

そんなこんなで海事Lv43に。ジーベックフリゲート作ってみたいなぁ。。。
修理も補給隊クエを出せるようになったので、とりあえず回避と機雷を上げてる予定。

スキルが育ってきたら、砲撃ブーストのSPは外して、回避と船首クリと一括点検で行く予定。
R11が遠いぜ。。。

冒険でも爵位来るだろうからそっちもやってみるかなぁ

| DOL | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

