WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・Valさんの大冒険

25日の続きだー

そんなこんなでチグリス川を発見してアデンにかえって来た冒険トリオ、シュネービッツェンとりおれいとVal。
torikichi&じーなコンビがスエズ経由でこっちにきてるという電撃情報を入手しました。

じーな>これからホルムズ詣でして、ユーフラテス川発見だ!
Val>おお
Val>ついていくしかないな!
シュネービッツェン>ないな!
じーな>は?
りおれい>ないね!
torikichi>クエ受けリスだぜ・・?
Val>えええええええええええええええええ
りおれい>\(^o^)/
シュネービッツェン>まじかよ
シュネービッツェン>\(^o^)/
じーな>欧州発だもーん
Val>ナンダッテー
シュネービッツェン>チグリスとユーフラテスはセット!じゃないのかっっ
torikichi>しかもチグリス川発見してないといけないという
りおれい>チグリスはさっきしたよね!
シュネービッツェン>みたみたー
torikichi>ユーフラテスはね、欧州でクエうけで
torikichi>なおかつ、地理と宗教いるんだよ


所詮我々の冒険に対する知識はこんな程度である。

そして麗しの美女2人が、アデン付近まできてるからお迎えに行こうとしたんだ

>> Read More


| DOL | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

