WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コスプレ陸戦第3巻

ここからは実際の陸戦です。
他の人の対戦はtorikichiさんところから見に行くといいと思うよ!

>> Read More


| コスプレ陸戦 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コスプレ陸戦第2巻

当日開始数時間前の運営茶室
room1:りおれい>んー、1位は十分豪華だし
room1:りおれい>マックス耐久1等戦列とか
room1:パンダ大明神>ま、、、、まじすか、、、、、、、、、、、(; ・‘ω・´)
room1:torikichi>パンダパパが司会者やめて優勝者になりたそーだ
room1:パンダ大明神>ガチ装備出してこようかな(ry
room1:torikichi>ぱぱー、コスプレ陸戦よ!こすぷれ!
room1:パンダ大明神>Σr(‘Д‘n)
room1:パンダ大明神>あぶねぇあぶねぇ
room1:Val>あのトンスラとスカートでいいじゃん!
room1:Val>アレはマジで似合ってた
room1:パンダ大明神>あれはなんか自己嫌悪に陥りそうで嫌wwww


あまりにも景品がいいからのうwww

トーナメント表だとか3人が作ってる最中
room1:Val>てか俺スタッフなのになにもしてなくね・・・?
room1:りおれい>うんまあそうだね!
room1:りおれい>こまったときによぶ!
room1:パンダ大明神>そうだね!!!!!

本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局困ったときにネタがこっちに飛んでくることになったんだけどさwwww

早めにプリマスに集合し、審査員席、先史控え席、客席などの配置と案内をしていました。
現場では少しは仕事しましたよっ

プリマスの広場ってぽつんと鶏がいるんですよね

>> Read More

| コスプレ陸戦 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コスプレ陸戦第1巻 企画と準備

先週の金曜日はtorikichi発案のコスプレ陸戦決闘☆プリマスの陣に参加。

なぜか企画会議に参加していた俺ですが、ナンの仕事もセずに当日を迎えるw
打ち合わせにしても2回くらいでなんとかなるだろうってノリでした。
身内でわいわいキャッキャでコスプレ陸戦やろうぜって企画が、なぜかギャラリーいっぱいだったのにビビッたw

スタッフのうちの参加者としてエントリーとなり、当日なにを着ようと前日まで悩みに悩む。

同じくエントリーしているじーなさんやtorikichiさん、シュネ君と
シュネービッツェン>あー、明日の服まじでどうしようだなー
Val>まだなのかー
シュネービッツェン>あれでいっていいのかどうか、とw
Val>じーなさんは決まったのかなぁ
Val>ああ 俺もそれは不安www
Val>一応明日まで秘密にはしたいんだけど
シュネービッツェン>ウケればいいんだけどさー
シュネービッツェン>だだスベったときがなー
Val>でも相談するわけにもイカねぇ
シュネービッツェン>んむw


お互いに手の内はあまり見せないように、相談してましたw

>> Read More

| コスプレ陸戦 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

