WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛の6日間

あまりにも衝撃的だったのでここに歌詞をメモしとく

ちょっとアレだから見たくない人はスルーしてね!

>> Read More


| 雑記 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マダオ仲間

ラフィたんとおいらはマダオ仲間になったわけですが

俺はこっちのマダオだぜ?
ビリー

| 雑記 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眠れない人に

これきかせたらよく寝てたよ。電話できかせてたなwww
相当に神経使うので私もころっっ落ちることができてたw

コルトーの新しい方の演奏


ミケランジェリの演奏

ミケの演奏は完璧すぎて鳥肌が立つんだよねー。逆に眠れなくなるw


EMIのSP(1930年代の録音)のコルトーとルービンシュタインのやつは見つからないなー
手元にCDはあるのにw

| 雑記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日はフレディーの誕生日

英連盟の勝利も兼ねて


WembleyLiveのがあった!

これはGod Save The Queenにつながって好きなんだ!

今日のグーグルのトップで使われてるDon't Stop Me Nowのフルコーラス

ライルさんグーグルのやつ教えてくれてありがとう!

| 雑記 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんつーか これだけテンションがあがるのも珍しい



| 雑記 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

