WIND AHEAD

風を追いかけ、水平線の向こうへ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ復活です

PCクリーンインストールしてIDパス失念してました><

さて、とりあえずはロンドンバザー6/17からいこうか
ロンドンバザー!ちゅっちゅくまー



スタッフとしてオークションの様子を外で夫婦漫才しているラドリック×Miharuco夫妻に報告してました。
オークションの様子
oku1.jpg

oku2.jpg

デブザイルの見守る中・・・
デブザイルinオク会場2

オークションは白熱してました
デブザイルinオク会場3

最後の方はなんか桁がおかしかったw
ジェネラルローブ8Gとかもうね!!!
オークションかかりのブルーちゃん、ジョセフお疲れ様でした。このはなんは早くブログ書けよ?

そのまま、オークション会場でナボおじぃさんの宝探しへ。
教会内におじいが捨てた宝物探しなんだけど

なま>主に幼女の足元を
なま>りおぬーhshs

約1名違うの探してたっぽい

おいらは見つけられなかったんだけど、唐紅ちゃんが100粧刀ゲットしたそうな。
そして試し切りされました☆ミ 気持よかった

そのまま教会の外にでて、次はロンドンストリートライブinロンドンバザー。
熱気すごかった。
LSLwithデブザイル

LSL.jpg

そのまま、なまちゃんプレゼンツ!ミニクイズ大会!
問題難しかったわぁ
運良く一問正解できました!
景品「操舵+1手甲」「防御100レザーブーツ」「クマリュック」「幼女マネキン」「なまさんの愛」のなかで、迷う迷う。
なま>ばるほしいのなにー?
Val>じゃあ 愛といいたいところだけど 愛
なま>ゲェッ


ってことで愛をもらっちゃった/// 本当は操舵+1って打とうとしたのに勝手に指が愛ってうってたんだ・・・

あとロリマネキンゲットした某姫さんはロリコンってことが判明しました。


そしてそのまま教会をバックに記念撮影。
放置の人がいてたのは仕方ないねw
ロンドンバザー0617記念撮影

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、宣伝してくれた皆さんありがとうございました。
次回は9月です!

ちなみになまちゃんからの愛は・・・

>> Read More


| DOL | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

毎週金曜日は朝模擬してます

朝模擬

去年の11月ごろにSaphyuさんから「朝マック」(午前中にMAX模擬)しよう!と誘われて、開催日時を間違えていけずじまいでそのままずーっといけなかったんだよなぁ。。。提唱者はポラリス氏だったと思う。

朝模擬はMAX模擬ってイメージがあって、準備とかしんどいのでそのままでした。


いまは運営が受け継がれていって、アーシャがやってて、先週半強制的に参加してきました。

ルールはリス底模擬と同じで、時間帯だけが午前中という感じ。
途中参加、途中抜けok
編成はダイスでランダム。

金曜午前が暇な人はいってみるといいよお
リス模擬よりは敷居も低いし、人数が少ないのでいろいろとアドバイスももらえたりします。

ってことでまた宣伝でした。

| DOL | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大海戦前の恒例~イングランド大海戦前事前模擬開催~

大海戦前の恒例になってきた感じですね!

この間ようやく参加できたんだけど、これは楽しいですよ。
あと新しい友人もできるチャーンスかもね!

模擬の主旨は、『普段模擬をしない方も気軽に参加できる対人経験のための模擬』です。

【日時】 4月7(土)と8日(日)の2日間 21:30集合 22:00模擬開始 24:00終了予定です。
一日だけの参加、途中からのも大歓迎!
【場所】 ロンドン広場食堂集合
【ルール】船種は 底耐久の大型船(商大ガレオンクラスなどの側砲4スロット船であれば参加できます)
         側砲はノーマル大砲の60門(16×3+12 16×2+14×2など)
         *初心者の方は16×4などで調整します。
         詳しくは公式BBSへ
【参加資格】イング国籍、またはイングと連盟を組む可能性のある、「ヴェネチア・オスマン・ネーデルランド・フランス」の国籍の方。前記の参加資格のある方の紹介のある方。
艦隊編成支援もありますので、ソロや友達数人での参加もしてみてね!

ルールや当日の流れ、用意しておくべきものなどなど、くわしくはこちら

質問等はゲーム内で直接プリさん、またはプリさんのブログor公式BBSまでお願い致します。

>> Read More

| DOL | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【Euros】ロンドンバザー

2012_0325bazar05.jpg

日時:3月25日(日)
  
 バザー開始は 21:00より
  
 オークションは 22:00より


場所:「ロンドン」
   
 バザー会場:広場の教会の東(噴水側)をベースに各自自由に出展してください。
   
 オークション会場:広場教会中



詳しくは公式掲示板

| DOL | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第2回イングランド大海戦前事前模擬開催

模擬の主旨としては、普段模擬をしない方も気軽に参加できる模擬です。リス模擬とかちょっと敷居が…、って方にぜひ来ていただきたいです。

【日時】 3月10と11日の2日間 21:30集合 22:00模擬開始 24:00終了予定です 二日とも参加できなくても一日だけとかでの参加でも歓迎ですので、ちょっとの間だけでも一緒に楽しみましょう。途中参加や途中抜けも可能ですので、編成場所にいる人間に声をかけていただくとありがたいです。

【場所】 ロンドン広場食堂集合

【ルール】船種は 底耐久の大型船(商大ガレオンクラスなどの側砲4スロット船であれば参加できます) 側砲はノーマル大砲の60門(16×3+12 16×2+14×2など)、初心者は16×4などで調整します。船首船尾砲の制限はありません。他の船部品も制限はつけません。人装備も制限はありません。

【参加資格】イング国籍。イングと連盟を組む可能性のある、オスマン・ネデ・フラ・ヴェネの国籍の方。前記の参加資格のある方の紹介のある方。
 海戦を想定とした模擬ですので、普段艦隊を組んでる人らと艦隊を組んでの参加は歓迎です。ソロや数人での参加はもちろん大歓迎です。その際はこちらで艦隊編成のほうをさせてもらいますのでお気軽にお願いします。

【当日の流れ】 

21:30編成タイム
 広場食堂側で編成開始 固定艦隊はそのまま、旗艦候補とそれ以外の方で別れていただき、旗艦役の方に振り分けていきます。見やすいように、艦隊を組めた方は旗艦に追従してもらいます。この時点で初心者茶室をたて初心者の方はそこに入って質問などをできる専門の場所とさせてもらいます。

22:00模擬開始
 気力が尽きるまで2時間みっちりと戦闘していただきます!
 実際に参加して質問や疑問などありましたら、初心者茶や艦隊の人に遠慮なく質問してください。対人経験者の方は趣旨を理解した上で、可能な限り丁寧に受け答えして頂けると助かります。

24:00模擬終了酒場タイム
 終了5分前くらいから終了の呼びかけをいたしますので、戦闘終わった艦隊から順次ロンドン酒場へお集まりください。
 その日感じたことや疑問などを皆でお喋りしようという時間にさせてもらいます。


【バザー支援】 模擬のことに関連してバザーしてもいいよ! って方がいらっしゃいましたらご協力よろしくお願いします。16門や12門の大砲や、料理・消耗品など色々と需要がありますので、色々とバザーをしていただけるとありがたいです。無理して安くとか原価でとかしなくてもいいので、ちょっとお金稼ぎバザーでのご参加お待ちしております。


【その他】 参加しようと思うけど船部品ないしな…。って方はある程度こちらでも用意させていただきますので、とにかく船だけもっておこしください。皆で海戦前に盛り上げて海戦を大いに楽しみましょう!
 趣旨は対人戦を皆で体験しようということですので、模擬慣れしてない方でわからないことは遠慮なく聞いて、旗艦を含む艦隊の方は色々と教えてあげてください。
 当日は旗艦茶室と初心者質問茶室を立てますので、該当の方はお入りください。
 
 なお全体の連絡は冒険WCを間借りしてそこを使わせてもらう予定をしております。前回は軍人WCでしたが、今回は冒険WCです。お間違えのないように。当日、冒険WCで迷惑をかけることになりますがなにとぞお許しください。


私は参加できない><

| DOL | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

